RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-12.5YE乱戦

昨日に引き続いて PCは絶不調なのに・・・・・

ようやく ソロで全砦ブレイク制覇できました\(^o^)/

 

とりあえず思い出に残った各地を。

 

■StartC5

f:id:qqmio:20211206051245j:plain

いつもの修羅さん。そううさんは遅刻。

 

■L3

大手さん二人とブレイク勝負。

f:id:qqmio:20211206051247j:plain

攻撃がいつ飛んでくるかビクビクでした(苦笑)

 

■V3

V砦は基本2以外は割れるときに割らないと

最後までチャンスが無いことも多い・・・・

f:id:qqmio:20211206051249j:plain

静観する猫さんにロックオンされながらエンペを割る・・・・

この後、どんどんこの猫と同じエンブの人が階段を駆けてきて

ぎゃあああああ って内心叫んでいたら割れた\(^o^)/

 

■C5

きょう なにげによくみた大手の山百合さん。少数で遊んでいたのかな。

個人的には赤より白薔薇姉妹が好きでした(?)。

f:id:qqmio:20211206051251j:plain

修羅さんとブレイク中 ずっと気になっていたのは

遠目でこっちを見ていた猫さん・・・・

 

中盤にさしかかるところで 残りの案件砦はC1C2V1でした。

 

■V1

UnknownさんがV1コールを鳴らし、急いで駆け込んだら

プリレーサーりおちゃん・・・・に割り負け 再度突入したのがこの場面。

山百合のRKさんがすでにERでうろうろ・・・・・
まあこっちは殴るしかないのでエンペ殴っていたら・・・これは割らせてもらえる?

f:id:qqmio:20211206051254j:plain

そんなときまた現れたUnknownさん・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。なんでまた来るの・・・・

割り負けそうな雰囲気の中、なんとこのRKさんが駆除してくれた\(^o^)/

この時点で 21時廻ったあたり・・・・・ あと二つ。

 

■C2

ようやく乱戦が終わった気配で

チャンスとみて突入したら また山百合さん きょう何度目?

f:id:qqmio:20211206051256j:plain

このときは確信持てなかったんだけど

RKさんはさっきV1でブレイクの手助けしてくれた子っぽい?
耳がそんな感じよね。

 

若干ちょっかいされるけれど どうやら割らせてもらえそう・・・・・
とおもった その瞬間

いままで 傍観していた猫の子が突然一撃・・・・即死。゚(゚´ω`゚)゚。

この猫の子もさっきC5で 遠目からガン見されていた子っぽい・・・・

きょうの山百合さんは 遊撃隊とかいたのかしらね。

 

この後、再度突入したけど 山百合対PSのエンペ前の交戦に

脳筋で突入して即死。゚(゚´ω`゚)゚。

一度B1割ってから 再度来たら空巣になっていて

なにも考えることなく 割れました。

 

■C1

PC重いのによく頑張った けどもう無理だなぁ と思い
C1で大手様の乱戦を観戦していました。

たまに わたしの近くでくるくる回ってる子が居たけれど

ゆっくり観戦させてくれましたね(笑)

f:id:qqmio:20211206051305j:plain

実はこのとき 平地早く終われー 早く終われー って呪いを発していました(笑)

それこそ魔女化しちゃうくらいの勢いで。

そうしたら・・・・ にゅいさんが割ったぞ!

 

時間も もうあと20分とか・・・

乱戦納めるには良い時間ですよね!!

f:id:qqmio:20211206051258j:plain

やった! ひとすくないぞおおおおお 割るんだああああ!!

f:id:qqmio:20211206051301j:plain

やったあああああ\(^o^)/

 

この後、再びC1は大手に渡り、ラストチャンスを見事にものにしたかっこうに(笑)

Unknown_Skillさんのログ調べたけれど、C1は割れていない模様
やったあああああ 今週の完全制覇者はわたしだけです!!!\(^o^)/

 

■LastB5

宝と宝に収納された帽子さんのチームに戻ってのラストチャンス。

残り20秒切ってからのEMC

f:id:qqmio:20211206051303j:plain

エンペは7-8秒は殴ったんですが・・・・・

最低6人で同時に殴れていればチャンスはあったのかも知れない。゚(゚´ω`゚)゚。

B5は もうひとりのレーサー仲間のセルさんが見つけてきたところ。
わたしも すぐに後を追えれば・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

時間切れ終了。゚(゚´ω`゚)゚。

こればかりは運ですね。

 

よく きょうのカクカクPCでわたしは頑張ったと思います。

自分で自分を褒めまくっちゃいます\(^o^)/

来週も頑張るぞー\(^o^)/

 

 

あと ナプさんでてきて早く。

あたま衣装かぶれなくて 可愛くないから出ない とか言っていたら

いまの大手さんの立場なくなっちゃうよ\(^o^)/