RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

さようならROSNS

はじめまして

 

ROSNSというツールで

ゲーム・ラグナロクオンラインのGVG日記を長年書いていましたが

この度、ROSNSの終焉が発表されました。

 

わたしは あきらめが早い人間なのでとっとと過去に別れを言い、

新しくここにブログを作成しました。

 

いままで身内のみ公開で好き放題書いておりましたが

今後は自由に書けなくなってしまうのがすこし寂しいですね・・・・・

 

なにかしらの理由で炎上したら速攻削除して逃げる所存です(笑)

細く短く 宜しくお願いいたします。

 

f:id:qqmio:20211019190333j:plain