RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-10.30 YE乱戦

先週は出張先から参加

残り20分くらい軽く同盟先で走ったんですが
レーサープリの子が光っていてショック・・・・

 

というわけで ちゃんと今日は 
倉庫にあった100教範とGVGマッチの予想でもらえる符で200歳にしておきました!

レーサープリちゃんにもちゃんと口頭で報告!

 

200にしたときに余ったポイント全部Lukに振ったら

SS撮っても映らなくなった。。。。。これは想定外

 

■きょうのレース

レースは100分で45ブレイク、V3は最後まで割れず。

まあまあかなぁ。

Unknownさんは2人以上で78ブレイクだし、

影葱さんが24 プリちゃん21 ねこ曜日さんが2人以上で25


と考えればわたしはがんばって割っているほうである。

 

きょう一番の見せ場!

DDさんのEMCを泣きながらスルーして

脳筋でエンペ叩いてたらねこ曜日の騎士さんがやってきた!
レーサーどっちかで割れたら良いなおもっていたらわたしで割れた\(^o^)/

まああんま妨害無かったから 叩けたんですけどね・・・・

ちょっと熱めの展開でしたzzz....

 

■ラストC3

は、色々と混戦の中 なんとか味方が頑張ってくれて

耐えたっぽい 良くやりました\(^o^)/

 

ところが C3での混戦が徒となる  人手がやってこない(苦笑)

 

V3ERねこ曜日さん ラストアタックを皿さんと二人で突入

ほんとうはもう一人くらい来て欲しかったのに 

本丸がボコボコにされてたのでは仕方ないね・・・・・

明らかに20秒くらい時間が足りません。゚(゚´ω`゚)゚。

ねこ曜日さんの記念撮影に混じった後

EMCで呼ばれて身内の記念撮影に!

実は帽子さんと同盟組んで先週で満一周年。

今日から二年目の第一歩となります。

 

大手さんと明らかに違うところは

この記念撮影が あるか ないか

ですねー(笑)

 

この小規模だけに残る文化 わたし嫌いじゃ無いです!