RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-01-01から1年間の記事一覧

さいきん。

うーん、ROSNSの時代はほぼ毎週さぼらず書いていたのになぁ 畑が違うとこうも怠けるものかー(笑) 近況。 母の認知症がかなり進み出してRO繋ぐ日が減りました。 隔週日曜の出張の時に持っていくノーパソが重くてGVGも隔週になりつつあります。 とりあえずROの…

2022-10.30 YE乱戦

先週は出張先から参加 残り20分くらい軽く同盟先で走ったんですがレーサープリの子が光っていてショック・・・・ というわけで ちゃんと今日は 倉庫にあった100教範とGVGマッチの予想でもらえる符で200歳にしておきました! レーサープリちゃんにもちゃんと口頭…

2022-10.16 YE乱戦

10/9は出張先のためラストちらっと参加した程度 そして ついに来てしまったLV200上限 もう光ってる人も居るみたいですねえ わたしは当然ほぼ空気 週末に友達に水上保安連れて行ったり 大混雑のティアマト参加して・・・・・ お隣さんも同時にレベル上がってペット…

2022-10.2 YE乱戦

最近はすっかり此処書くの怠けましてリアルで母が色々大変でしてそっちの方に時間を割かれてしまい・・・・そろそろ200まで解放されるらしいけどわたしはLV上げなどしている暇が無い・・・・・ とりあえず久しぶりに走りましたその前の日曜は病院で「ベットの下」で雑…

2022-9.4 YE乱戦

尚、先週は出張先から残り20分くらい参加。C3取れました、でも取れた記憶がございません(苦笑) さて、今日の乱戦ですが。 現在、わたしたちは2Gの混合チームですが、それでも1PTに収まってしまう 人数の少なさ。それなのに・・・・・ きょう わたしたち側のGから…

古龍の続き

そうなんです。 わたしたちはなんと・・・・・ ここの先に行ったことが無かった・・・・。 そもそも多分、古龍おばさんを倒したのが今回で3回目(多分)。 いっつもヒイヒイ言いながら挫折していたのよ。 久しぶりの回廊、みんな超火力になっていたので 湾は居なくて…

第12回 深淵の回廊

深淵の回廊、もう12回目になるんですね。 暇が無いのに重ねてうちのボスが原稿に追われ 全くの手つかずでしたが・・・・ PT名をご確認ください。 無事 脱稿したようです。 尚、SSモデルの可愛い猫はボスではございません。 久しぶりに東ルートを走りましたがルー…

2022-8.21 YE乱戦

この日はEMCマスター! レースは一切せず 開幕からとにかくEMCをがんばる。 しかし・・・・EMCマスターがこんなに難しいとは・・・・まずわたしたちの戦力にあう乱戦相手が見つからない!そして みんなの戦闘状況が見えないからこの相手で継続で良いのかがわからない…

2022-7.31& 8.7,14 YE乱戦

最近はほんとうにリアルに時間を割かれ、 仲の良い友達がどんどんログインしてこなくなった時の気持ちを 同じ視点で痛感しております。 引退する気は無いんだけど、本当にログインする余裕が無い・・・・なのに日曜だけはなんとかまだ息をしている現状(苦笑) ■7/…

2022-7.10,17,24YE乱戦

■7/10 YE乱戦 出張先から。 ラストGもらえなくてしょんぼり。というかG変えるときぬいてようう 気づいてなかったわ 毎回G代える弊害。 宿無しでした。 ■7/17 YE乱戦 完全欠席。母の用事で・・・ うちのボスがラスト良い仕事して砦取ってきた と嬉しそうにしゃべ…

2022-6.19,26 7.3YE乱戦

すっかり書くことを怠けていますzzz ROSNSの時の気力はどうなったんでしょう ■6/19 YE乱戦 出張先の飲み屋から参戦(苦笑) ラスト本丸はC2 どこかに襲われていたらしくソロでチャンス砦V1をみつけたものの、援軍は来そうもない 火力は無いジェネさんらしく殺…

2022-5.22,29, 6.5,12 YE乱戦

■5/22 YE乱戦 えへへ・・・・・ 記憶が無い。゚(゚´ω`゚)゚。 いちおう出張先からだったので当然お酒飲みながらのため 覚えてないのも仕方ないねzzz....■5/29 YE乱戦 めずらしく味方の防衛とかに参加したりもしていました(ほんの数分) V2取れたみたい よかったよかっ…

2022-5.15 YE乱戦

久しぶりに砦が取れました!めでたい! ■スタートC5 そううさんが最近来ないぞ 来週はわたくし出張なのでC5が修羅さんだけにならないか心配です。 ちなみに修羅さんにはL4でも会いましたね ■きょうの各地 C3混戦 負け。゚(゚´ω`゚)゚。 V3圧倒的有利のはずが・・・ あ…

2022-5.8 YE乱戦

今日も宿無し。゚(゚´ω`゚)゚。 GWで人が減っているのと 大手のマッチ勢様が下界に降りてきてなかなかラストが大変・・・・ ■きょうのレース 101分くらい走って47砦。 多分自己新記録更新。かっこよく言うとフランチャイズレコード(笑) そしていつもの全砦ブレイクです…

2022-5.1 YE乱戦

久しぶりに100分走って33ブレイク。 案件はV3 マッチからGWで人居ないからか落ちてきた勢が平地していたからか なかなか空かない砦が多かったですね。 C1V1V3あたりは最後まで手こずりました。 C1、そろそろ空くかな思って見に行ったら・・・・ このような情報は…

スゴロクしか頑張れない

精錬祭やってきましたね! Frigg鯖にはたまにシュミッツ仮面が平気でイベント会場闊歩していますが あの子、もう付き合い12年くらいになる身内の子なんですよね・・・ ROってコンテンツ 人生の何分の一くらい続いていて侮れませんね(´¬`) 例年精錬祭は真面…

2022-4.10,17,24 YE乱戦

はい、ボスに「書いていない」言われるまで書くの忘れて まったく気づいていませんでした。 砦が取れない時期が続くと書くことを忘れてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。 ■4/10 なんとこの日は出張先の飲み屋の会場からノートパソコン持ち出して 上司二人に見守られな…

2022-4.3 YE乱戦

わたしの幼少の頃から応援している我が広島東洋カープ。 開幕6連勝でるんるんだったのに 一気に龍相手に3タテ食らって気分はどん底でしたzzz.... こんな日は大抵対人も ろくな事が無いんですよね・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 ■C5 Start 遅刻しました(30秒ほど)。 エンペ…

2022-3.20 & 27 YE乱戦

ROSNSのときはもうすこし頑張って書いていたのになぁ・・・ 全世界オープンだと 書く内容や言葉遣いにも気を使わないとね・・・・。 ■3/20 YE乱戦 砦とれました! 6週連続かな? レースは とりあえず先週と同じ100分という枷をつけてやってみました。 結果41ブレイ…

2022-3.13 YE乱戦

先週は外出先から参加したためSSがありません。゚(゚´ω`゚)゚。 さて、きょうは久しぶりに本気でブレイク数を稼ぎに走りました。 つまり・・・・・ 本日のコンセプトは B砦(3は除く)を中心にひたすら割る!!!! ちなみにC5スタートは大手さんがいて緊張したせいか フライ…

2022-2.27 YE乱戦

先週は前記の通りお休み ■C5スタート 諸処の事情で45分くらい遅刻してのスタートでした(笑) Unknown_Skillさんのいつもの民さん。 見事に割り負けてうああああ。゚(゚´ω`゚)゚。 ■各地 りおちゃんに ねこ曜日の騎士さん このあたりは中盤以降 コール確認、乱戦砦を…

2022-2.13 YE乱戦

実は書いてる人、諸処の事情で本イベント参加が月曜夜でさいごでした。 なので、お仲間に豚猫とのツーショット(2pcなのでスリーショット)を撮らせてもらったのですが。 ほんとうはもう少し豚猫がみなぎってるとこを撮りたかったのに SGが邪魔で 結局バトル前…

2022-1.30 & 2.6 YE乱戦

■30日/帽子島 出張先なのでレースはお預けでした。 残り30分切った当たりでログイン。 (2週前と同じ文言) 砦取れました、やっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! はい、V3でみんなで記念撮影してますけど・・・・ 実は ここ 大手様の砦です(笑) L5防衛、ラスト20秒弱EMCで…

さようなら蜃気楼、こんにちはバレンタイン

わたしの鯖にはイベント毎に これが現れます・・・・・・ 今年もはじまるんですねえ(あなた多分出てこないけど)。 中身はいちおうROで10年以上付き合いのある身内なので、辛辣に扱います(笑) 蜃気楼、終盤はだれてしまって 攻略組に任せきりでしたが安定していま…

2022-1.16 & 23 YE乱戦

■16日/帽子島 出張先なのでレースはお預けでした。 残り30分切った当たりでログイン。 砦は取れませんでしたが、雰囲気だけ味わって満足しました(笑) ■23日/ニャー→帽子島 1時間走って残りはC4V4のみ。 あんまり期待はしていなかったので各地をのんびり回して…

蜃気楼の塔

実を言うと蜃気楼、実装当時からROで一番大好きなコンテンツだったりします。 ラスト、残り10人くらいになって しらないひとと同じPT組んで頑張る・・・・ ってあたりからが 本当の蜃気楼なんですよね(笑) 某アニメのキ○トくんの「死んでもいいゲームなんて温す…

2022-1.9YE乱戦

■スタートC5 今年はじめてのいつもの修羅さんが参戦。 昨年何度も持って行かれてちょっと鬱が入った時期もありましたが・・・・ さすがに今年は負けないでしょう(笑) こっちとか長年(10年以上)脳筋レースしてきたんですよ? ASPD193二刀ですよ? まあわたし割れ…

さようならTraining Edition

2022年1月8日 TE 結果から先に書くと ひとが少なすぎるのと 戦う相手もいつも同じで ほかにも色々と考えることがありまして。 ずっとFrigg時代から一緒にやってきた傭兵のともだちと一緒に・・・・ TEから撤退することになりました。 楽しかったけれど 最後はみ…

これが噂のコロッセオ

ポイントで185キャラが作れる とか 某鎧が無条件で8になる というお誘い文句に欺され(笑) わたしも昨年暮れあたりから行ってます。 5人固定のときはプリで ノラの時はほとんど猫で。 プリはいいですね、残り4人がなんとかしてくれるので。 出遅れて 追いつい…

2022-1.2YE乱戦

新年明けましておめでとうございます。 なおなおさんみたいな攻略系なのは一生書けないので 本年も主に身内の記憶用に書いていこうと思います。 ■2022年初コール C5に集うは身内でライバル 盟友そううさん。 1対1なら昨年たくさん戦って2回しか負けていない…