RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

さいきん。

うーん、ROSNSの時代はほぼ毎週さぼらず書いていたのになぁ

畑が違うとこうも怠けるものかー(笑)

 

近況。

母の認知症がかなり進み出してRO繋ぐ日が減りました。

隔週日曜の出張の時に持っていくノーパソが重くてGVGも隔週になりつつあります。

 

 

 

とりあえずROのこと。

 

みんな四次で楽しそうにやっていますが。

わたくしはプリが4次にふたりなったくらいで

あとは放置です・・・・・。ジョブカンストの敷居がお高いです。゚(゚´ω`゚)゚。

ティアマトで200になった子は数人居るんですけどね。。。。

ジョブがみんな中途半端・・・・・

ガンホーさんjob救済ダンジョン作ってくれないかしら。

 

現状はたまに出会う友達が4次あげるためにダンジョンつれていってくれるのですが

200チケットで作った子 せっかく連れて行ってもらおうとしたのに

クエしていなくて ついて行くことができなかった・・・・・

200チケット便利だけど クエで入れるダンジョンをクリアするのは

非常にめんどい・・・・ 1を200にすることを考えればまだマシと思って

やるしか無いんですけどね・・・・・

 

 

GVGは前記の通り隔週参加。

なんとか某所のレースのエンペブレイク数ランキングは7位をキープ。

正直毎週走っていれば年内にレーサープリ子ちゃんには追いつく予定だったのに。。。

大きいお仕事受けちゃったのが運の尽きです。

 

12/11のレースブレイク数みれば わたしは43

 Unknownさん70 DDさん62 影狼さん33 ねこ曜日さん22  プリ子ちゃん18

前2Gは置いといて。

ソロの3人に比べても常時出れば40割ってるわたしがサボらなければ

いつかは追いつく計算なのに・・・・隔週では離れていくばかり。゚(゚´ω`゚)゚。

しょうがないにゃあ

 

 

そうそう

先月ですがわたくし誕生日だったんですよね。

誕生日砦がとれるとテンション上がります。

みなさんありがとう!!!

毎週砦が取れることが保証できない小規模Gですが

この日は帽子さんの子がラストソロで競り勝ってきてくれました!

このギリギリ感は大手では味わえませんね\(^o^)/(強がり)

 

 

そういえばDDさんねこ曜日さんと割り合ってるときに

いちどDDさんに遊びにこないか誘われたんだった

エンペ割るしか出来ないわたしを誘うとは良い度胸だ

いつか機会があればぜひ。

 

現状わたしは帽子さん+宝の子たちとにゃんにゃんしているから

いまはボスに怒られちゃうけど(笑)

ボスが息してない日は 廃れちゃうこともあるから(笑)

そんな日ならzzz......

 

 

あとなんか書くことあったかな

 

いま巷では20周年イベントやってますね。

わたしはシナモンリュックもらって200チケットとレインボー羽

ゲットして 力尽きました。

 

そもそもこれがわるい。

無駄にハロウィンのこれがんばった反動で

しばらくROイベントはお腹いっぱいなんですよね。

 

 

そんなことより個人的に大きなイベントがありまして。

・・・・

この子!

いま調べたけど2004年くらいからずっといっしょに遊んでくれていた子・・・・

わたしに衣装、おたかそうな装備、お金をわたして

消えていきました。゚(゚´ω`゚)゚。

かなしい・・・・・・

 

キャラは消さないでね って強く言ったので

いつか また会えることを祈って・・・・・

 

 

ながなが書きましたが

とりあえずわたし生きています。

 

これからも三箇月に一度ブログ見に来てね\(^o^)/