RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

GVGが年末年始にないお正月とか てきとーに15年ぶり

なので! ROに繋いだのは昨日が令和5年でお初でした。

 

昨日早速やったことは

ようやくギロチンクロスを4次へ・・・・

わたしの友達はみんな210以上になって

最近実装されたらしい 青いロリルリと戯れているそうです・・・

わたしも混ざりたい・・・・。

 

ただ、208とか209辺りが一番辛いとか・・・・

やる気なくすね・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

昨年のこと。

最後に繋いだのは29日あたりだったかなぁ(記憶がおぼろげ)

タナトスへ。

ここは未だに4次職が認められていないので

3次のキャラを残す必要があります。

まあ4次ができて3次の存在意義が無くなりそうなので

良いことなのかも知れませんが・・・・・

せめてキャラクタースロットを増やして欲しいですね・・・・。

 

最後に昨年最後のGVGのこと。

クリスマスナイトでした。

序中盤レース、終盤は帽子さんと宝のみんなが収納されているN.O.Aさんへ

SS無断で乗せても良いのかしら・・・・と内心思ったけれど

さっきアクセス数見たら令和5年になってまだ一人しかきてないから

問題ないね!(笑) なおなおさんくらいになったら自重しよう(一生無理)

ラスト N.O.Aさんのマスターに「割ってきて」と名指しされたときは

テンション上がりましたが、結局エンペに触ることすら出来ずにしょんぼり・・・・

本年はせめてエンペにたどり着けるくらいの耐久性を見につけたいんですけどね・・・・

とりあえずGOSという服なのか肩なのかわからない装備が欲しい・・・

 

みなさん、本年も更新がおそいと思いますが

宜しくお願いいたします。