RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-10.16YETE

現状わたしはTEは友達のいる傭兵チームで一緒に遊んでおりまして。

いままでは非公開を良いことに 名前出しまくって居たんですが・・・・

 

さすがに傭兵の立場としては、雇い主さんと仲間に迷惑をかけられない・・・・

早くも公開としての限界が・・・・(苦笑)

 

いま、YEのTE界は

とにかく強い しょっちゅう色が変わる(エンブ的な意味)カエルさん筆頭に

あと 団子で 牛さん(羊さん?) 豚さん

突然敬称略で りり のあ PS  に、白い羽 のところが

わたしの把握している感じかなぁ。

まだありそうですが、あまり当たらないところの記憶はうすい!

 

この中のどっかに所属させて戴いているところがあるのですが・・・・

これって やっぱり雇い主さんに聴かないと怒られるよね・・・・。

 

自分から 聴く勇気なんて無いので

やっぱりなんも書けないじゃん!

 

いつか、SSくらい貼れるくらい 仲良くなれると良いのですが・・・・・。

 

何も貼らないのもあれなので・・・

今年8月末に傭兵先でお世話になったBBさんで参加したときのSSを

f:id:qqmio:20211019230609j:plain

BBさんは TEは解散してしまったようで・・・・
多分 乗せても平気だよね(苦笑)

何回か わたしたちが傭兵先見つからずに苦労しているときに遊ばせて戴きました。

ありがとうございました!