RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2023-1.29 YE乱戦

YEに4次職実装して初めてのGVGということで。。。。

とりあえずキャラを消してまた4次で作り直して
Gを作り直すところからスタート・・・・そしてわたしはやらかす・・・・

G作った後 正規承認とって無かった。゚(゚´ω`゚)゚。うああああ

そりゃ当然エンペ殴れないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

きづいて急いでスキル取ろうとしたところまでは良いんだけど
なぜかなにとったらいいのかわかんなくなって・・・

正規取れば良いだけなのに そのあと何取るんだっけ何取るんだっけ
とかやってて

まあすぐに思いだしたように割り出したんだけど・・・・

 

結局3位でした。

あとで某所の秒数チェックしたけれど 1位のsundayさんとは30秒くらい差が

ありましたねー(笑)

15秒くらいロスしたけれど ロスが無くても結局1位は無理でしたねzzz...

 

■きょうのレース

最後まで割れなかったのはC4とV3かな。

4次キャラわんさか平地やってましたねー

大仏さんはエンブが「かわいい」とき と「こんな」ときがありますが

きょうは両方見た気がする。

かわいいほうが個人的には好き

 

ブレイク数は39。だいたい90分くらい(いつもより短め)。


レーサープリちゃんが21、影狼さんが32、ねこ曜日さんが13

Unknownさんが68 DDさんが59


うん、レーサー大手は置いといて ソロレーサーとしては満足ね。

最低40台は乗せたかったけれど・・・

 

最近はRO丼でぽつぽつレースのこと書いているからか

ERで叩いてるとき 大手さんの偵察に見つかっても

見逃してくれることが増えました(笑) ありがとう=^^=

 

■エンペブレイクタイム検証

そして、今回4次実装で仕様が変わったかもしれないので

エンペが割れる時間を検証してみたんですが・・・・・

どうも1秒から1.5秒くらい遅いのよ・・・・・

たかが1秒 と大手さんは笑うかもだけどね

小規模ギルドとしては この1秒の調整が生死を分けるんですよ?

実際Frigg時代はこの1秒で何度砦を獲得して何度砦を失ったか・・・・

 

うーん ASPD193も二刀もしっかりチェックした後
ちょっと早めにレース切り上げて個人検証
こんどはまだ残っていた3次のギロチンで確認

うーん・・・わかんない。

誤差かも知れないけど4次よりは1秒近く早い気がする・・・・
ほんと誤差なのかも知れないけれど

わたしの環境が悪いのか ほんとうに仕様なのか・・・・

だれか検証してくれないかしら。

 

■ラストL3→V3

いつも通り 残り20分で 帽子さん宝島連合に戻り

終盤偵察でわたしが見つけてきたL3ER DD防衛

みんなをけしかけ(笑) 

なんとかDDさんを崩して 防衛までは持って行ったんだけどね。

その後わたしは他砦偵察していたから何がやってきたのかは知らないけど崩壊

ラストV3のチャンス砦に残り2分 EMC

きょうのEMCは帽子さんの誰か。はづさんかな?

普通に割り切れるかなって思ったのに エンペ上でなにかの範囲を戴いて

わたしも含めて一気に味方が落とされる。゚(゚´ω`゚)゚。
うちのボスが一人生き残って 泣きながら殴っていたみたいだけど無理ゲーだったらしい

再度突入も時間切れ

 

別部隊が二人くらいでL1ER無人を見つけて必死に割っていたらしいけど時間が足りず・・・・

わたしもそっちに行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

きょうは残念な結果でしたが

まだ4次はいろいろやれることありそうですね。

また今度がんばろ? 来週わたし出張だけど(笑)

砦が取れなくてもちゃんとSSを撮るこのゆるさ

わたしはこの連合のこんなところが大好きです\(^o^)/