RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

モンスター大討伐2021

へたくそでもなんとかなってしまう

星帝+5,000円パッケで

なんとか225匹討伐完了しました。

 

星帝パッケの無料転送は便利だったわー

f:id:qqmio:20211120000121j:plain

 

生体4階はゾンビアタックを繰り返し・・・f:id:qqmio:20211119232000j:plain

 

ブヤワもゾンビアタック・・・・

f:id:qqmio:20211119232011j:plain

水草はこのマップ唯一の良心!!

 

 

イズのILはクエをしてなくて助かった・・・・・

クエ終わってると敵だらけだけど
途中だと 少なくて済むんだよね。

めっちゃ痛い攻撃あったけれど メロン食べまくって耐えて

 

ようやく・・・・ラスト ニブルでf:id:qqmio:20211119232008j:plain

ロードオブデブ沸いていたのでついでに倒して・・・・・

f:id:qqmio:20211119232003j:plain

ようやく225・・・・。

f:id:qqmio:20211119232006j:plain

185歳チケット ゲット!!\(^o^)/

 

250匹は無理。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと1週間ちょっと。

2垢目が残っていて 星帝みたいなチート職がないので流石に無理かな・・・

って思ったんだけど。

 

f:id:qqmio:20211119234004j:plain

このパン袋の子が「わよ」「わね」を語尾に付けるときは

女子力当社比120%状態です。戸愚呂弟くんです。

 

ザコさえなんとかすれば 

手伝ってくれるというお言葉をもらったので

この垢唯一の攻撃職のリベでがんばるよ・・・・。

 

わたしのリベの先生がメロン銃 楽というので

f:id:qqmio:20211119233313j:plain

こんな感じでとりあえず生体IL以外はなんとか頑張ることにしましょう。

 

服が毒なのは ファロス最近よく行くからですね。

なおなおブログ参考にしてるので

上を見なければそこそこ頑張れる・・・・・って

いまこれ書いていて気づいたんですが・・・・・。

ラソン&ひまわりクリックイベントで光ったので・・・・

 

ステータス振り切ってない!!!

イベント夏だったから 3箇月くらい

振って無かったということに・・・・・。

 

ステータス警察に逮捕されそうですね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。