RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.20YETE

ビーフシチューを作ろう→仕込みミスる→TE間に合わない。゚(゚´ω`゚)゚。

30分遅刻しました。

コトコト煮込む為におやつの時間から準備していたのに・・・・・。

 

■C2

きょうは豚さんに戻っていた。

最初にエンブもらって飛ばされたのはC2 3MAP。

f:id:qqmio:20211121011037j:plain

ER乱戦中。

割って防衛をするも・・・・

f:id:qqmio:20211121011035j:plain

どうもわたしたちの防衛は薄いらしく

エンペに群がる敵さんたち。゚(゚´ω`゚)゚。

 

割ったり割られたりを繰り返し
結局カエルさんやって来たので撤退。

f:id:qqmio:20211121011033j:plain

単体でカエルさんと戦えるほど わたしたちは強くない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■B4

L3でちょっとエンペ割った後

どこも攻めてこなくて 

どっかと同盟組んで強いところとやろうか?って話を上層部が話していたけれど

頓挫したのかなぁ・・・・。詳しくはわかんない。

とりあえずB4に移動。

f:id:qqmio:20211121011030j:plain

そしてやっぱり防衛してもエンペに群がわれ・・・・

うーん、なんかマホトーンみんなもらってるね。

PAさんの範囲に何かくっついてるのかなぁ。

 

■L3

中盤はここ。主に防衛。

水色のところや 羽根のところや のあさんに PAさん。

f:id:qqmio:20211121011028j:plain

そういえばカエルさんは見なかった気がする。

f:id:qqmio:20211121011025j:plain

カエルさんが居なければ危なっかしいけれどギリギリ耐えられ・・・・・

ないね\(^o^)/

いろんなところがEMCして来て レーサーにもエンペに群がわれて・・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■N5

終盤30分近くはずっとSE砦。

相手は・・・途中まではのあさんとか居たはずなんだけど

f:id:qqmio:20211121011022j:plain

ラスト10分くらいで例によりエンペに群がわれ(きょうこればっか)

指揮の人に「割らせてすぐ取り返そう」と

 

時間平気かなって思ったけれど のあさん割った後すぐに取り返しに行って

なんとかなったみたい。

f:id:qqmio:20211121011020j:plain

ラスト3分 ちゃんと3層防衛ライン築けました\(^o^)/

最後はPAさんしか攻めてこなかったかな・・・・。

砦ひとつ獲得\(^o^)/

 

ここ最近は防衛ラインをどんどん抜かれてしまうことが多くて悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

妨害職に変えても わたしじゃ一撃で転ぶからなぁ・・・・