RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.14YE乱戦

いきなりですが。

f:id:qqmio:20211115021942j:plain

某所の 昨日YE乱戦終了時のエンペブレイク数ランキング。

ようやく4桁が見えてきました。順調にいけばあと2週もあれば到達するでしょう。

 

■スタートC5

いつもの修羅さん&そううさんと三つ巴。

C5がUnknown旗だった為か 先週のリパさんは現れず。

f:id:qqmio:20211115023414j:plain

しっかり速減をもらうくらいのハンデは甘んじて受けようではないか(笑)

きょうはわたしが勝った!!

 

■帽子さんとGを纏めての初GVG

帽子さんやる気満々でスタートから20分過ぎには

拠点にもうちらほらやって来ておりましたよ!

f:id:qqmio:20211115024010j:plain

偽・・・帽子島・・・・zzzzz

うらけんさんの反応はひとこと「雑」

でも「嫌いじゃないわ!」とのこと(笑)

ヴォルガさんとそううさんが一足先に合流していましたね。

 

■きょうのレース

ラスト20分切るあたりまで走っていました。

今日の案件対象はC1とC3。

終盤までノーチャンスでしたね。

 

レーサー紹介 5人目は
なかなか1対1になる機会がないUnknown_SkillさんのRGさん。
通称 おでんの子。 

f:id:qqmio:20211115023416j:plain

この日は りおちゃんとV2勝負しているときに割って入ってきたときに

一度会ったっきり。

RO丼というRO専用ツイッター

わたしが唯一友録させてもらっているレーサーさんでもあります。

終盤になるとレーサーから 殺人マシーンになるので

即死を回避するのに苦労します(苦笑)

 

 

そういえば 先週 全く挨拶をしてくれない孤高の影狼さんを紹介しましたが

なんとこの日、突然エモを返してきて目を疑ってしまった・・・・

あまりの出来事にSS取り損ねたぞ・・・・

 

再度。今度はC2でねこ曜日の猫さんとの三つ巴で

とりあえずエモをしたら・・・・・

f:id:qqmio:20211115023409j:plain

うわーーー!!!!

エモしてるよ エモ!!!!!

あまりもの出来事に リアルで大笑いしてしまって

家族にガン見されてしまった・・・・・ 恥ずかしい。

 

もしかして 先週ここ見られていたのかな・・・・
アクセス一日多くて5の身内ブログだし まさか・・・ね・・・・・。

 

■さて、きょうの終盤ですよ!

合流してすぐに飛ばされたC4では防衛真っ最中。f:id:qqmio:20211115023419j:plain

結局崩されてしまったけれど、手応えはあったみたい。

みんなそこそこ耐えられて戦えていたみたい。f:id:qqmio:20211115023404j:plain

そうなんです、きょうのEMCマスターは帽子の子がやってくれたのですが・・・・

EMCが早い早い。どんどんやってくる。

わたしがTEで出ている豚さんと同等くらいでポンポンと!

つまり・・・・火力持っている人は ゾンビアタックができるのじゃー\(^o^)/

 

わたし火力無いんですけどね・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■ラストV1

残り4分くらいでようやく見つけた空砦!
わたしが見つけてきました・・・・・ と偉そうに書いてはいるが、
きょうのわたしの仕事は ほんとうにここまでであった・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

調整若干ミスったけれどだいたいうまい時間に割れるよう調整されているエンペを・・・
エンペを割るだけの係のわたしが・・・・ 流れ弾にあたってさくっと落ちる・・・・。

f:id:qqmio:20211115031331j:plain

死 に た い

 

セルさんにエンペを割ってもらい、なんとかセーフ。

EMCマスターの子がここでも大活躍
残り2分 砦が取れるか取れないかの瀬戸際の時間帯で

3マップで防衛ラインが築けるなんて!!!

f:id:qqmio:20211115023402j:plain

結局 崩されるも
ラストの保険のER EMCを2度も決めてくれる有能さま\(^o^)/

f:id:qqmio:20211115023407j:plain

一応、空気すぎてやること無かったので
エンペ上で白スリム押しっぱの2PC忘れないでしていました。

 

祝! 3度目の同盟での初砦\(^o^)/

f:id:qqmio:20211115023412j:plain

この よく見るとエンブに書かれている 山田 と言う文字が気になって

帽子の方に真相を聞いたら・・・・・

昔の女絡みとか なんとかの名前 とか・・・・・!? zzzz...... 真相は不明。

 

とりあえず わたしたちは気分が良いので

来週も Gはこのままで 継続となりました\(^o^)/

 

人数がそこそこ揃っているからか

相手を選べば戦闘も楽しめているらしいので

このまま 来週も 砦を取れると良いなぁ・・・・・(´¬`)

 

おばけ(宝島)参加者

うらけんさん うらんさん うなぎちゃん ヴォルガさん
きよさん そううさん セルさん わたくし 8人。 

 

※ 尚、ヴォルガさんは鯖GV時代から砦を取得したのははじめて?

との情報が。遅れてきたルーキーにしては結構殺人犯していましたねえ(笑)