RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-12.11YETE

どんどんスタート時に居る人数が減っていく豚さん。゚(゚´ω`゚)゚。

先週よりも少ないよね絶対。゚(゚´ω`゚)゚。・・・・

 

■V2

V2を住居にするも 青いカエルさんに襲われる。

f:id:qqmio:20211211222627j:plain

ちょっとは粘るが、結局奪われ

再度取り返しに行くも跳ね返される。

きょうのカエルさんは、新しいことをやっているのか何なのか

そこまでぼこぼこ殺されるイメージはなかったけれど

それでもやっぱり多いし強いことに変わりは無し。

他行こうと言うことで撤退。

 

■F5

新砦で るかちょこさんと。ここってりりさん伊藤家さん連合なんですってね。

f:id:qqmio:20211211222624j:plain

普通に遊んだけれど、カエルさんより痛かった気がしたかな。

カエルさんも毎週毎週色々と戦略変えているんですかね。

ここも時間を決めて撤退。

 

■L4

L4せめてたらまたカエルさんもやってきましたね。

一度は割れたはず・・・・

f:id:qqmio:20211211222622j:plain

すぐにカエルさんにボコボコにされた気がする。

あんまり覚えていない。

 

■F5

中盤からラストまでずっとここ。

f:id:qqmio:20211211222619j:plain

HLするスパノビさんにけっこうボコボコにされて逃げ出したくなった。゚(゚´ω`゚)゚。

こっち来ないデー。゚(゚´ω`゚)゚。

のあさんPSさんは多分連合だよね。

 

ラスト10分切ってなんとか攻めが通って

f:id:qqmio:20211211222617j:plain

エンペ割り勝って そのまま守り切り終了。

 

ラストレースっぽい感じになって個人で勝手にテンションあげていたけれど

あっさり殺されたあとに自軍で割るという

完全空気でしょんぼり(苦笑)

 

来週は一応あるみたいだけど

年末年始はお休み入れようか?みたいな話をちらっと聞きました。

どうなるんでしょうね