RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-12.12YE乱戦

親戚が来ていて、スタートの時間は分かっては居たんだけれど

出遅れでログインでした。

 

とりあえず本日終了時のエンペブレイク回数。

f:id:qqmio:20211213050555j:plain

へたれ自認の自称レーサーなので、数字は凄い気になります。

Unknown_Skillさん(+4,065)は離れていく一方ですが、

せめて ねこ曜日さん(+614)、影狼さん(+457)、りおちゃん(+344)

には離されないようついて行きたいものですが、現状は遠い。

そして、ここの最後に書きましたが、今後離されるだけになりそう・・・・・。

 

■本日の各地

簡単に振り返り。

f:id:qqmio:20211213052708j:plain

C5、身内の宝島がER守っていて、どうしようかなーってぐるぐる

回っていたら大手さんがやってきて一緒に割り出す→負け。゚(゚´ω`゚)゚。

 

L4ER

f:id:qqmio:20211213052702j:plain

七語りさん(違ってたらごめん)にいじめられてウニウニしていたら帰ったので。

f:id:qqmio:20211213052725j:plain

割っていたらねこ曜日さん・・・・でも譲って貰う。

七語りさん帰って来るも 割れる方が先だった。

 

V4のDDさん。

f:id:qqmio:20211213052706j:plain

まだYE初期にモデルルームで一度お話ししたことあったけれど

あのときと比べるとすっかり大きくなってしまわれた・・・・

このRKさんってギルドマスターの方かしら

名前見る余裕がなかった。

 

L2ER

f:id:qqmio:20211213052704j:plain

ねこに挨拶しようとしたら挨拶する前に飛んでいかれた。

一日アクセス一桁のここを見ているわけは無いだろうが、

ここで挨拶をしておく\(^o^)/

 

C1ER、身内の宝島が確保に来ていたけれど、わたしもここを割っておきたかった。

f:id:qqmio:20211213052718j:plain

盟友のそううさんにいじめられるも、エンペをタゲってボコるが

多勢に無勢で割り負け。゚(゚´ω`゚)゚。

魚の正方形みたいなスキルにいじめられると辛い(苦笑)

 

C3混戦。

f:id:qqmio:20211213052722j:plain

Unknown_Skillさん戦闘モード。負け。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ちょっと飛ばしましたが

突然復活レーサー紹介 6人目。

f:id:qqmio:20211213052659j:plain

Unknown_Skillの夏菜さん。

ERで会う率は今まで紹介したレーサーさんの中では低め。

f:id:qqmio:20211213052727j:plain

このギロチンさん最大の特徴はこのエモ。

このエモが綺麗に取れなくて紹介が遅れました(笑)

きょう綺麗に取れたので晴れて紹介。

割り勝ち率は多分わたしの方が上 えっへん!

とか思っていたのに 今日は2回とも負けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

良く会う6人のレーサーさんのER遭遇率は

りおちゃん>影狼さん>RKさん>>>馬さん>夏菜さん>おでんさん

って感じかな。

 

■終盤

今日は序盤の遅刻=出遅れもあり、砦制覇は早々に諦めていたので

いつもより早めに宝島に合流。

f:id:qqmio:20211213052715j:plain

基本エンペリウムしか見えていない脳筋ですが。

f:id:qqmio:20211213052720j:plain

たまにはこーゆーのも楽しいですね・・・・って毒まくことしかできないのに

蒔いてないね・・・・。

相手はwingさん・・・・エンブもっと可愛い動物系だった気がしていたのに

この日は赤い玉!

 

■LastB5

B1B5はレーサーの聖地。

ERの敵を排除した後の残り4分弱の防衛の為

エンペの時間調整ができず・・・・。

f:id:qqmio:20211213052713j:plain

割るまでがわたしの仕事で、その後は何もできず・・・・
ちょっとアイテムとかリセットしたら毒持つの忘れていた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

堅い修羅さんとかに殴られるのはノー問題。突然EMCされるのだけは勘弁ね(笑)

f:id:qqmio:20211213052710j:plain

なんとか守り切って 帽子さんとの同盟では2回目の獲得となりました\(^o^)/

たくさん居るように見えるけれど 2PC持ちと3PC持ちが

見栄えを良くしてくれています(笑)

 

実は、個人的な理由で 今後日曜日

出れなくなる日も出てきそうで哀しいです・・・・。

このまま ナプさんみたいにわたしも対人の世界から

リアルへと戻っていくのでしょうか・・・・・。

 

とりあえず来週は出る予定ですが 12/26のGVGはお休みです。

って もともと年末だね(笑)