RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-12.18YETE

気づいたらいつのまに時間が来ていました(笑)

最近は5-10分くらい開始遅いかな

 

■L5

相手はりり+ちょこ連合さん・・・って思っていたらPAさんが見える。

一緒に突入したのだろうか

f:id:qqmio:20211221080825j:plain

最後エンペにたむろって割れた。

 

■V1

f:id:qqmio:20211221080828j:plain

ER青ガエル ヴァーーーーー!!!

 

■C2

PAさん守ってるところを突撃してエンペを割る・・・そして便乗さんがいる・・・

f:id:qqmio:20211221080831j:plain

いつものパターンだと割り負けるんだけど・・・・この日はどうだっけ

記憶にございません(笑)

 

■再度V1防衛

f:id:qqmio:20211221080834j:plain

青ガエルさんが3マップでうにょうにょしていて

たまにしか攻めてこないので

ERは ずーーーーーーっと暇でした\(^o^)/

 

■中盤から終盤まで

ずっとSE砦。敵はカエルさんにりりちょこ連合さんとか。

というか大手グループはみんな一度は来たんじゃないかな。

f:id:qqmio:20211221080837j:plain

f:id:qqmio:20211221080840j:plain

ラスト8分でエンペ付近。これがラストチャンスだったかな

割れずに終了。

 

来週は わたしたちの傭兵集団のボスがお休み宣言しているので

のんびりしようと思います。

年末だしね!!