RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-12.19YE乱戦

諸処の事情で25分ほど遅刻。

仕方ないのでエンペブレイク数を稼ぐために

ターゲットをレーサーの聖地B1B5に絞って割りまくろうと考える。

 

B1B5・・・・・誰も割らない。

 

仕方ないのでB砦全部に絞る。

f:id:qqmio:20211221084141j:plain

B1~5制覇後5分・・・・。誰も割らない!!!!

割りたくても割れない!!!

 

りおちゃんはどうしたんだ!!

影狼さんは!?

ねこ曜日のRKさんは!???

そもそもUnknownさんは何やってるの!? 弾幕うすすぎるよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

Bとかレーサーの聖地でしょ、他の砦割ってる場合じゃないよ!?

 

結局りおちゃんが割るまで約10分・・・・割れなかった。

さすがに暇すぎて L3とかに浮気した。

 

レーサー、もっとがんばって・・・・

 

■きょうのレース

はい、B砦が割れない。が50%

残りの50%を占める出来事。

f:id:qqmio:20211221084143j:plain

f:id:qqmio:20211221084146j:plain

あの影狼さんが叫んでる!!!!!!!!!

しかも二度。

まじかーーーーーーーー!!!

 

多分二度ともわたしが勝ったがそんなことはどうでもいい。

ねこ曜日さんが鍵なのか!そうなのか!!!

長年の謎が今解けた。

 

■Last C2

きょうも帽子さんと宝島連合。新しいG作ったみたい・・・・名前はそのまま

「帽子島」。名前もエンブも・・・・雑(笑)

 

ラスト残り4分強、ER飛び込んでチャンスと感じ
全員にC2来て とGチャで呼んでからエンペ特攻!!

f:id:qqmio:20211221084153j:plain

大手さん、エンペ防衛かな思ったけれど

どうやら割っていたみたいね。

 

マンホうざいなーーーって思っていたら

救世主はねこ曜日!!

f:id:qqmio:20211221084158j:plain

本当ならこれは そううさんの役割だぞ・・・・ きいてる?

ナプさんならやってくれた。

f:id:qqmio:20211221084155j:plain

マンホに落ちたり復活しながりを繰り返しながらもねこ曜日さんと叩くが・・・・

レーサー同士のブレイク対決をねこ曜日さんに負けて落ち込む。

残り4分弱。

 

急いでみんなと突撃して

f:id:qqmio:20211221084148j:plain

割り返してのこり2分

 

なんとか守り切って無事ゲット!!

f:id:qqmio:20211221084150j:plain

2週連続砦ですありがとう\(^o^)/

 

個人的に GVG引退フラグが立ち始めて辛い。

まず来週休み確定・・・・年末だから ではなく。゚(゚´ω`゚)゚。

 

だからこそ 砦が取れて ほんとうに良かったにゃー