RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-1.2YE乱戦

新年明けましておめでとうございます。

 

なおなおさんみたいな攻略系なのは一生書けないので

本年も主に身内の記憶用に書いていこうと思います。

 

■2022年初コール

C5に集うは身内でライバル 盟友そううさん。

f:id:qqmio:20220103153044j:plain

1対1なら昨年たくさん戦って2回しか負けていない。

負けるわけがない!!

f:id:qqmio:20220103153041j:plain

内心嫌な予感が過ぎったのは事実だが、フラグは回収せずに

2022年ファーストコールはわたしが戴きました!(たぶん)

ROのギルドたくさんあれど、YE1はわたしが一番である!(たぶん)

 

※因みにそううさんとのブレイク勝負は2回目でフラグを回収しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■新春を満喫する

レース最大手、Unknown_Skillさんも正月モード。

f:id:qqmio:20220103154514j:plain

うーん・・・・めでたい(笑)

f:id:qqmio:20220103154636j:plain

レーサー仲間ともちゃんと新春の挨拶

f:id:qqmio:20220103154659j:plain

最近ちょっとキャラ変してるかもしれない影狼さんもしゃべる・・・・

一週間ほど過去から未来に飛んできたようです(笑)

f:id:qqmio:20220103154932j:plain

りおちゃんは普通の挨拶でした。

 

そういえばUnknown_SkillさんとはERで2回しかきょうは見てない。

ウマの子と夏の子 二人とも大抵ブレイク勝負はわたしのほうが勝率良いはずなのに

二連敗を喫しておもわず苦が笑いzzz.....

 

詳しくはRO丼にも貼りましたが こちらの動画でご確認ください(´¬`)

 

■終盤

今宵も帽子さんと一緒。もう仲良しなの\(^o^)/

B1を確保するもセレさんにぼこぼこにされて

わたしたちはV2に逃げ込む

帽子さんに無断でみていたらごめんね、編集めんどくちゃいので と此処で言う。

会話ログもオープンで流しまくりです\(^o^)/

苦情は次の日曜日に直接わたしに・・・・・

 

よく薄氷の勝利という言葉を耳にしますが

わたしたちに一番必要なのは運です。

 

2PC湾、白スリム全然持っていないのに

死にたくないから押しっぱにしていたら

PSさんにガン無視され 白スリム無くなりそうになってから

攻撃を食らうというあれね。

頭もテキトーだし ほんとダメダメですね(´¬`)

f:id:qqmio:20220106034220j:plain

砦取れたのにSS貼り忘れていました(笑)

PSさんの猫列車すごくすき(´¬`)