RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

今年も色々ありました。

毎年、来年の目標を書くので、例年に違えず書こうと思います。

広島東洋カープの優勝/もうめっさ祈願します。

②レース動画を撮る/今年も何回か撮っているんですが・・・

満足しているのが取れません。

③アニメの聖地巡礼旅行を家族で行く/コロナ早く収まって欲しいです。

 

さて、実はお休みする予定だった日曜のGVGですが・・・・

ノートでこっそり参加しておりました(笑)

後半30分ほどですが。

f:id:qqmio:20211231010631j:plain

はい、4の倍数に解像度設定しないと白黒になる仕様のSS

見事に設定ミスで浴びてしまって

証拠にはなりえませんが。

 

ラストチャンスにわたしが割り損ない、砦なしでした。

ノート慣れて無くてうまく反応できなかったのが

一番の原因ですが、ノートで慣れれば

出張先からもGVG参加できるかも知れないなぁ・・・・・

ROの楽しみがひとつ途切れずにホッとしています。

 

ROSNSが臨終を迎え、新しいステージのブログ元年

たまにアクセスが異様に増えてアタフタするも、

とりあえず最近はアクセス一桁台を推移して安心しております(笑)

 

数少ないお客様、来年も宜しくお願いします。