RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

これが噂のコロッセオ

ポイントで185キャラが作れる とか

某鎧が無条件で8になる というお誘い文句に欺され(笑)

 

わたしも昨年暮れあたりから行ってます。

5人固定のときはプリで ノラの時はほとんど猫で。

 

プリはいいですね、残り4人がなんとかしてくれるので。

出遅れて 追いついたら すでに勝っていた とかあると

ぴょんぴょんしちゃいます(笑)

f:id:qqmio:20220106154304j:plain

最近は 必死勢で固まってしまって

プリで出ることはもうなさそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

というわけで 年明けからはずっとノラ猫。

f:id:qqmio:20220106154302j:plain

わたしの装備は(プリもだけど)廃人様が考えてくれた高性能を丸パクリ!

これで廃人様はノラ勝率85%、一人で5人やっつけちゃうこともしばしばらしい。

何それ怖い・・・・・

 

ところが!!

わたしみたいな脳筋が勝率85%でがんばっても・・・・

f:id:qqmio:20220106154300j:plain

このザマであります。゚(゚´ω`゚)゚。 

勝率.431。

弱い頃の広島東洋カープの勝率とだいたい同じですね(苦笑)

 

 

 

なんか動けなくなるなー そろそろPC買い時かな とか思っていたら

皿に跳躍阻害って言うのがあるってはじめて知ったのが今日です。

この程度の知識でも出るのは すべてポイントのため・・・

 

一緒に戦ってくれているノラくんたち、ほんとうに申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

またやらかすと思いますが 今宵も宜しくお願いします・・・・・。