RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

さようならTraining Edition

2022年1月8日 TE

 

結果から先に書くと

ひとが少なすぎるのと

 

戦う相手もいつも同じで

 

ほかにも色々と考えることがありまして。

 

ずっとFrigg時代から一緒にやってきた傭兵のともだちと一緒に・・・・

TEから撤退することになりました。

 

楽しかったけれど

最後はみんな元気が出なかったですね・・・・

また仕様が変わって楽しめるようになったら

帰ってこれる・・・かなぁ(´¬`)

 

とりあえず 最後のTEのSSでも貼っておきましょう。

f:id:qqmio:20220109030437j:plain

f:id:qqmio:20220109030439j:plain

f:id:qqmio:20220109030445j:plain

f:id:qqmio:20220109030448j:plain

f:id:qqmio:20220109030450j:plain

f:id:qqmio:20220109030453j:plain

さいごは青いカエルさんに襲われるも時間に救われました。

取れて良かった・・・・・

 

報酬がつまらないのもTE撤退の一因だとは思いました。

回復材使わなくて良いわ とは思ったけれど

結局 お金が掛かっても 楽しめた方がいいってことなのかなぁ

鯖TEの時の方が、みんな元気だったしね(苦笑)