RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-1.9YE乱戦

■スタートC5

今年はじめてのいつもの修羅さんが参戦。

f:id:qqmio:20220114013501j:plain

昨年何度も持って行かれてちょっと鬱が入った時期もありましたが・・・・

さすがに今年は負けないでしょう(笑)

こっちとか長年(10年以上)脳筋レースしてきたんですよ?

ASPD193二刀ですよ? まあわたし割れなくてもそううさん割るでしょ?

f:id:qqmio:20220114013459j:plain

・・・・・・負けた・・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

もう 名前を隠すのもあれな常連さんなので オープンです。

まさか 今年はじめていきなり負けるとは思わなかった・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■各地

最後までV1が割れずに終了でした。

f:id:qqmio:20220114013457j:plain

一応チャンスはあったんですが・・・・ これが最初で最後の好機でした。

ぼこぼこにされて落ち

 

きょうは大手の巣にあえて突っ込んでは殺されていました。

f:id:qqmio:20220114013454j:plain

たまに突っ込むと 10分後くらいにどいてくれたりするので(笑)

 

この日もいくつかは どいてくれるところありましたね・・・・

偶然なだけなんでしょうけど(笑)

 

■ラストC1

きょうも最後は帽子さんと宝島連合。

f:id:qqmio:20220114013451j:plain

エンペ調整ができなくてラスト2分割り力づく防衛。

DDさんに攻められるもなんとか守り切った!

やったね と思ったら GVG終了後種明かし。

f:id:qqmio:20220114013448j:plain

DDさんの騎士さん曰く DD人数減ってるらしいですね。

お名前オープンで良いらしいのでそのままで(´¬`)

文字は別に良いって言われたけれど いちおう伏せておきます(笑)

 

わたしたちのような最下層は 上層部の情報は一切入ってこないので

ありがたいですね(笑)

役に立つか と言われると 全くなんでしょうけどzzz....

 

2週連続砦はうれしいですね。

来週はわたし 外なので でるにしてもノートからなのですが

また取れるといいですねえ・・・・