RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

蜃気楼の塔

実を言うと蜃気楼、実装当時からROで一番大好きなコンテンツだったりします。

ラスト、残り10人くらいになって しらないひとと同じPT組んで頑張る・・・・

ってあたりからが 本当の蜃気楼なんですよね(笑)

 

某アニメのキ○トくんの「死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ」ってあれ

まさに蜃気楼のことなんですわ

 

死んだら終わり なすりつけてでも生きろ(笑)

f:id:qqmio:20220115042354j:plain

あれー・・・・ みんな火力強すぎじゃありません? 鯖簡単にクリアしちゃった。

 

YEのほうなんて・・・・・ 死に放題ですよ\(^o^)/

f:id:qqmio:20220115042356j:plain

死んだら駄目なのが蜃気楼のはずだったのに・・・あれー(笑)

人数的な問題で ちゃんと集まるかな・・・・って

チョットでも不安に思ったわたしがアホでした。

 

深夜の蜃気楼の方が少数でたのしいかもしれませんね(笑)

イベント条件のアイテムを手に入れたら チャレンジするのはいかがでしょう

f:id:qqmio:20220115043248j:plain

休憩所で人少なかったので自分からPTまとめましょう とか言っちゃったよ・・・

ちょっとだけ自分が強気になれる 蜃気楼でした(笑)

コートないから無理ですねって裏10階でてきとーに序盤でごろんしたけれど

なんと2匹(猫)でその後クリアしてしまったらしい・・・

 

やっぱり猫が最強なのだろうか・・・・・