RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-1.16 & 23 YE乱戦

■16日/帽子島

出張先なのでレースはお預けでした。

残り30分切った当たりでログイン。

f:id:qqmio:20220119101906j:plain

砦は取れませんでしたが、雰囲気だけ味わって満足しました(笑)

 

■23日/ニャー→帽子島

1時間走って残りはC4V4のみ。

あんまり期待はしていなかったので各地をのんびり回していました。

f:id:qqmio:20220125003142j:plain

茶漬けわんさかのところにレーサー&少数と突撃したり

 

f:id:qqmio:20220125003144j:plain

ねこ曜日のひとたちと団欒しながら割ったり

 

f:id:qqmio:20220125003149j:plain

人数が減った?と言われていたDD砦に突っ込んだり・・・・

人減ってるんですかね(笑)

 

久しぶりに全砦制覇を残り30分切ったあたりでサクッと達成してしまった。

レースはここまで。

 

最後は帽子の子がラスト4、5分ほどで見つけてきたB3をみんなで防衛

f:id:qqmio:20220125003147j:plain

少数の妨害にあったけれど ブレイク後は無風。

よかったよかった\(^o^)/

 

きょうは いつも必ず砦内で出会うレーサープリのりおちゃんと

一度もはちあわなかった・・・・・

うちのボスが りおちゃんいるいる言ってたのは聴いていたのに・・・・

なぜ・・・こっちには現れない。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな日もあるのね。