RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-10.2 YE乱戦

最近はすっかり此処書くの怠けまして
リアルで母が色々大変でしてそっちの方に時間を割かれてしまい・・・・
そろそろ200まで解放されるらしいけど
わたしはLV上げなどしている暇が無い・・・・・

 

とりあえず久しぶりに走りました
その前の日曜は病院で「ベットの下」で雑魚寝していました(苦笑)

 

さていつものを某所から切り取ってきました。

サボっていたけどなんとか大台が見えてきました。

せめて上位レーサーさんには忘れられないように

走れる日はがんばって走ろう・・・・・

はいつもどおり

影狼さんいつも通り元気

 

りおちゃんはキャラ変していた。

 

大手の星帝さんはぷかぷかうかべる技で放置されることが多い・・・・

この子はその後ちゃんと割らせてくれました(´¬`)

 

まかまがしいオーラの連さん。より、画面奥から駆けてくる豚の方が気になる

 

昨日の案件はC2とV1

V1はきょうの臨時同盟NOAさんの本城なので文句が言えない・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

残り45分くらい いつもよりはやくG移動 NOAさんへ

(先週もNOAさんだったらしい しばらくくっつくのかしら?)

 

無事3砦。おつかれさま!

大仏さん、最近はかわいいエンブだったのに きょうはほんとうに大仏だった(笑)