RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-10.16 YE乱戦

10/9は出張先のためラストちらっと参加した程度

そして ついに来てしまったLV200上限

もう光ってる人も居るみたいですねえ

 

わたしは当然ほぼ空気

週末に友達に水上保安連れて行ったり

大混雑のティアマト参加して・・・・・

お隣さんも同時にレベル上がってペットが喜んでますね

なんとか187歳で参加しました・・・・・が!

わたしの装備はMDEFで調整しているため・・・・・

200とかに攻撃されると簡単にレベル差で凍るんですね・・・・

SS凍ってるところ撮ったつもりだったのに失敗(苦笑)

 

■きょうのレース

ソロレースは調子に乗って途中赤くなったけど

走るのはやめません。

きょうは影狼さんに割り負けまくる日だった・・・つらたん。゚(゚´ω`゚)゚。

この日の案件はC1

最後まで乱戦続きでチャンス無かったですね。

 

ブレイク数は100分で43個。

前述の通り影狼さんにボコボコだった割りには回数は稼げていましたね。

りおちゃんに全部割り勝てたのが大きかったかな

 

■ラストL2

ラスト4分弱 もう10年以上の付き合いになる連さんとバディを組んでL2ER突入

大手の影葱さんと不毛な割り合い 落とされては割る を繰り返し

その時別の大手の修羅とUnknown_Skillの子がひとり

そこで戦力がばらけて こちらでブレイク

本隊はC3? よくわかんないけど ひとり残った子が無双して抑えられていたらしいね

L2にEMCでヘルプで来てくれたのがラスト1分は切っていたはず

Unknown_Skillさん全軍でご来店 ボコボコにされながらも

罠とか妨害とかで時間切れzzz.....

なんとかなるもんですねえ

はづさんナイスEMCでした!

C3はあの後も敵がやってきたらしいけど 一人でシャットアウトしたらしく2砦!

めでたいにゃzzz

 

来週は出張のためおやすみかなぁ