RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-4.10,17,24 YE乱戦

はい、ボスに「書いていない」言われるまで書くの忘れて

まったく気づいていませんでした。

砦が取れない時期が続くと書くことを忘れてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■4/10

なんとこの日は出張先の飲み屋の会場からノートパソコン持ち出して

上司二人に見守られながらGVGをすることに・・・zzz.....

さすがにちょっと飲み過ぎてうまく動けず

Gもらう以前に しゃべることもできず(笑)

この日は最後までニャーでレースをしていました。

終盤 百合さん少ないな思って突撃したら・・・・

すでにEMCされた後でした。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに本家は宿無しだったそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■4/17

レースはそこそこ走れたかな。

EMCマスターは帽子の方でした。

 

ラストV3、チャンス砦でしたが

わたし一人ではどうにもならない・・・・ せめてエンペに触れれば・・・・

ERで一度駆除され 急いで再突入しましたが時間切れでした・・・・。

昔レースしていた時の相方さんの復帰が待たれます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本家は3週連続宿無し。゚(゚´ω`゚)゚。

でもSSはきちんと取ります(笑)

 

■4/21

この日も2週間前と同じく出張先の飲み会場から(苦笑)

2週前より一人増えてわたし含めて4人。

某副社長さんに後ろから見られながらGVG・・・・

お酒飲みながらじゃ無いとやっていられませんね(笑)

 

きょうのEMCは宝島のうらんさん。

ラスト10分弱、V3を確保 わたしがエンペ若干の調整を試みるも

エンペ削られていたみたいで割れちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

この時点で居ても何の役にも立たないわたしは

他砦を探しに行く。EMCマスターもどっかに飛んでいった。

仕事増やして申し訳ない・・・・・

 

しかしきょうのわたしはひと味違った!

 

ラスト3分、コールの流れからV5チャンスと判断

ソロで突撃→百合さんで割れる・・・・

ただ、もしかしてワンチャンと思い再度突撃したら

うあああああああああああああわれたあああ\(^o^)/

 

まあ二人ともブレイカーじゃ無かったのと

妨害もほとんどされなかったんで

もしこれ割り切れなかったら 某マスターに怒られるところでしたね(苦笑)

しかもEMC切って無くて・・・・われた瞬間EMCで飛ばされたときは

さすがに青ざめましたわ・・・・・

なんと本陣は わたしが調整ミスったV3を守り切り2砦!!

一緒にGVGをするギルメンの誕生日がこの日だったらしく

いいプレゼントができましたね\(^o^)/

 

3週くらい宿無しだったので ホッとしました・・・・・。

 

尚、飲み会会場では

某副社長様が「すごいすごい」言ってくれて

砦ゲット報酬で 地元の唐揚げ三種盛りを頼んでくれました\(^o^)/

その後美味しく戴いて翌日の会議に備えるのでしたzzz....

 

 

さぼっていた3回分、これにて!!(もう5月)