RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

19th Anniver

f:id:qqmio:20211203234521p:plain

月初めは忙しいんです。

そんな中、せっかく6人居ればスキップできるというイベント

早くも一日遅れスタートで。゚(゚´ω`゚)゚。

仲間がいない・・・・・

 

とりあえず2PC持ちなので

納品と討伐 ひとつづつ受けてみましたが・・・・

難易度は違いにせよ 確実にひとつ1時間以上の時間を強いられるのはどうか。

 

1日1回ログインでもOK みたいな感じにしないから

みんなどんどんめんどくさくなって辞めていく

という現状 おわかり戴けないのかしらね・・・・・。

 

まあ 仕方ないのでやっては居るけれど。

どんどん内容がめんどくさくなっていく割に

メリットを感じないイベントとか わたしは要りません。

 

20周年は ぜひ、過去にめんどくさくてROから離れていったひとを

あー こんなに簡単で 良い物もらえるんだ じゃ繋ごうかな?

って気にさせるものを期待しています。

 

いちおう1日遅れで 良かったかな と思うこと。

f:id:qqmio:20211203235506j:plain

MDが空いているので 気にせず範囲ぶっ放します(笑)

 

友達は 混みすぎててMOBが沸かないって泣いていたけど

即ポップじゃないの??