RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.28YE乱戦

誕生日(の次の日の)GVGでした。

誕生日砦と誕生日制覇をめざして頑張りました・・・・が

結果から書くと 駄目でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■StartC5

対シュミッツ&いつもの修羅さん

f:id:qqmio:20211202090132j:plain

割り勝ち、誕生日ファーストコールをGET!!!!\(^o^)/

 

■C3

砦全制覇を遮ったのはC3とL4。

L4は結局最後までノーチャンスでしたのできょうはある意味諦めついた。

C3はなぁ・・・最初身内が防衛していたので

あとでいつでもわれると思っていたんですよね・・・・

 

かなしいことにその後大手の乱戦会場になってしまい

たった一度だけチャンスが来たのがこの場面。

f:id:qqmio:20211202090128j:plain

Unknownさん他数人がエンペに群がっているところを突撃!

ここを割り切れないところが・・・・うーん(苦笑)

 

■中盤

エンペルームで 大手にいじめられることはあったけど

割らせてくれるひともちらほら(笑)

RO丼にひとことかいた効果かしら

 

こんなかわいいいたずらをされたり

f:id:qqmio:20211202090130j:plain

目の前でEMCを道々とされたり(苦笑)

f:id:qqmio:20211202090134j:plain

大仏さんはきょうのエンブはかわいくなかったです。

かわいいエンブがいいなー(´¬`)

 

■終盤

帽子さんをたきつけて 誕生日砦を取りに行きましたが

f:id:qqmio:20211202090139j:plain

帽子さんはがんばってくれました。

如何せん大手がみんな悪いのです\(^o^)/

強すぎるよー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ラストC1、ソロで特攻して割り勝ったのは良いんだけどね。

f:id:qqmio:20211202090136j:plain

残り3分強じゃ守り切るのは至難の業ですね。

味方を呼んだけど1分ももたにゃい・・・・

 

もうすこし遅くに割れれば良かったんだけど・・・・・

時間調整できないときは あとはお祈りしながらエンペわるしかない・・・
割ってる最中に味方を呼ぶことも考えたけれど
みんなどっか防衛していたっぽいしなぁ。

こればかりは結果論ですね。

 

来年は誕生日当日がGVGになりそうです。

来年こそは誕生日砦が欲しいですね(´¬`)と

1年も前からこんなこと書いてたら鬼も豚もみんな笑ってますね(笑)