RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-5.8 YE乱戦

今日も宿無し。゚(゚´ω`゚)゚。

GWで人が減っているのと

大手のマッチ勢様が下界に降りてきてなかなかラストが大変・・・・

 

■きょうのレース

101分くらい走って47砦。

多分自己新記録更新。かっこよく言うとフランチャイズレコード(笑)

 

 

そしていつもの全砦ブレイクですが。

 

ゴールデンウイークだからか、大手様も平地の相手が居ないのか

あちこち転戦していて 長い時間は戦わなかったみたいですねー。

レースしている人間視点から言えば全砦ブレイクは緩かったzzz....

 

YEのGVG数年やってきましたが

全砦ブレイクを開始39分という短時間 自己レコードで達成・・・・。

一つづつ浮気をせずに割ってきたので

だいたい2分で1ブレイクペース・・・・・順調すぎる。

 

■きょうのエンペ前

いつもの修羅さんとスタートC5。

シュミッツの子はリアル満喫していて遅刻しました。。。。

 

L3割っていたらねこ曜日の騎士じゃ無い子の方がやってきた。

騎士さんと同じように叫んでた・・・と思ったら割れてしまった・・・・。

ねこ曜日さん、エンペ触る前に叫んでから割るので・・・申し訳ない。

戦わずして勝つzzz....

すでにV3は1度自分は割っていて 2回目の突入時。

先週あたりからよく見るマンホ葱さんに大手さん数名。

全員でエンペに群がるも・・・・割り負け。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■ラストC4

一番最初に書いたとおり宿無しzzz

 

きょうはみんなラスト各地にバラバラ 

おのおのがチャンスと思ったところに突撃していたみたい。

 

わたしは自分が信じたC4に。

うーーーーんチャンス会ったんだけどなぁ・・・・。

ねこ曜日さんこんなにいたっけ(笑)

結局最後は大手さんだったかなぁ・・・・

マンホに落とされてうにゃうにゃしていたら

マンホ解放した途端一撃で落ちてしまい時間切れ。

まあしかたないね、またがんばろうね。

ちなみに 今週のEMCは帽子のドラちゃんでした!