RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-7.31& 8.7,14 YE乱戦

最近はほんとうにリアルに時間を割かれ、

仲の良い友達がどんどんログインしてこなくなった時の気持ちを

同じ視点で痛感しております。

引退する気は無いんだけど、本当にログインする余裕が無い・・・・

なのに日曜だけはなんとかまだ息をしている現状(苦笑)

 

■7/31 YE乱戦

合流はラス20分・・・・宿無し。゚(゚´ω`゚)゚。

 

レースの案件はC2と・・・L1!!?

L1が終盤までずっと平地やってたのははじめてかもなぁ・・・・

基本L1は(多分)全旧砦の中でもエンペまでの距離が一番長いので

レーサーが割ってから割りに行くことが多いのですが・・・・・

まさか平地しているとは思わなくて 初動が遅れたのも原因ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

スタートから走っていたわりに 割り巻けることが多すぎて

結構寄り道もしていたのでブレイク数は28

C2開始10分・・・此処で割っておけば・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■8/7 YE乱戦

出張先。ほんとに最後だけあらわれ

エンペ調整して 時間来たら割って

そのまま終了。

別部隊も取ってきて2砦。

 

■8/14 YE乱戦

お盆休み中
うちのボスに不幸があり欠席。
その影響でみんなテンション低め
結局宿無しでした。

レースのブレイク数は37

普通に流せば30後半はいきますね

案件はV1と・・・・どこか忘れた