RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.6YETE

どんどん数が減っていく豚さん。゚(゚´ω`゚)゚。

周りのGとのこの人数差、どう対応するの?が今日の課題。

 

■スタートL5

きょうは2PCともリンカーで魂を自分で配ってカイトをがんばる

というのがわたしの仕事。

f:id:qqmio:20211107034617j:plain

まだあまり確定していないショートカットの配置とか悩んでいました。

 

■N1

きょうはN1に居る時間が非常に長かった。

多分開始10分過ぎから 残り30分に差し掛かったあたりくらいまで

1時間以上は戦っていましたかね。f:id:qqmio:20211107034620j:plain

相手は先週同盟を組んだ りりさん、ケーキさんに PSさんあたり。

f:id:qqmio:20211107034608j:plain

多勢に無勢。一度二度ERの混戦を制したんですがすぐに取り替えされてしまう・・・・・
きょうはほんとうにEMCが止められる日でして
カウントダウン不発なことが多かったですね。

 

■N1

終盤30分過ぎ、SE砦を撤退。

水色のエンブのところと砦の取り合い。f:id:qqmio:20211107034615j:plain

エンペに群がる相手やレーサーを駆除できない。゚(゚´ω`゚)゚。

カイトはけっこう頑張っていたつもりなんですが

うまく連携ができないもんですねえ・・・。

f:id:qqmio:20211107034613j:plain

うまく防衛始められたけれど結局はじき返される感じ?

きょうは攻撃職のひとけっこう少なかったかもなぁ

 

■ラストB4→C4

といってもほぼガラガラのところを取っただけらしい?

少数でB4をまもり、別部隊は他へ。

わたしはいちおうラスト1分くらいまで居残っていました。

f:id:qqmio:20211107034610j:plain

その別部隊ですが、C4を攻めていたらしい。

ラスト1分EMC

f:id:qqmio:20211107040627j:plain

攻めきれず。

B4はどこかのGにEMCを決められたらしいけれど
そっちも時間切れだったようですね。

 

今日の感想。

カエルさんに見放されたのかほとんど会えなかった

やっぱり人数の差が如何ともし難いですね。

来週またがんばろう・・・・