RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

GHC/ライスちゃん言うな!!

GHCが毎日行ける週間なんですけどね。

まあわたしは色々ありまして、いつも一緒に行ってる子たちにようやく今日合流!

f:id:qqmio:20211106095202j:plain

とりあえず壁の外からメガザル 基い レディムをする係。

f:id:qqmio:20211106095204j:plain

このスキル、本来PT数によっては経験値が減ったりする使いづらいスキルなのよね。
でもLV185なら使い放題\(^o^)/

 

得点1000点を叩き出す廃人パーティとは違い、わたしたちは普通の一般パーティなので

いつも200点台前半を出すのが精一杯。

友達の990点だしてるところは 3つのパーティにわけて攻略しているらしいんですが

わたしたちは ひとつの固まりで とりあえずキノコとラスボスを一直線に

目指す感じで。

攻略的にはザルなんですが、これはこれで楽しい!

f:id:qqmio:20211106095206j:plain

今宵は残り2分、時間ぎりぎりでなんとか黒豚に到達。

 

このボス名 なんちゃらアムドライスって言うんですがね。

この豚をライスちゃんとか言う人間が最近わたしの周りに出没しだしましてね。

f:id:qqmio:20211106095211j:plain

わたくし激おこですぷんぷん\(^o^)/

 

この豚、なかなか手強い。

終盤の火と毒を交互に範囲でドーンとされて

f:id:qqmio:20211106095209j:plain

全滅。゚(゚´ω`゚)゚。

4回のチャンスの2回をここで使い切って 結局この日は試合終了。

 

ただ、過去最高得点 332点を!

次は日曜夜にリベンジ予定・・・・ つぎこそあの偽黒豚ライスを

ぎったんぎったんにしてくれるふふふふふふふふ!!

 

 

このブログのタイトルは、別に結婚式からではなく

ウマ娘のあのかわいい子からとってるんですけどね。

あの黒豚をライスちゃんとか呼ばせないためにも

次であの黒豚に鉄槌を食らわせたいと思います。フフフ