RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-10.23YETE

先週はそうとう濁して書きましたが

とりあえず傭兵チームの頭のしきさんって子に
好きに書いたら良いよ 言われたので

多少自重しつつ、好きに書いちゃおう ということになりました。

 

現在わたしたち傭兵部隊は 豚さんエンブのところにお世話になっています。

きょうは人数がいつもより少なかった?

わたしたち傭兵が7人チームだったのですが、

スタート前総数21人しかいなくて わたしたちで1/3だあああ って感じに(笑)

その後少しづつ豚さん側の参加者は増えたはず。

 

■B5

いつもはSE砦行くことが多い豚さんですが、

きょうは珍しくB5とかを序盤から防衛

f:id:qqmio:20211023225121j:plain

レーサーとか、N.O.Aさんとか、PSさん、水色のエンブのところがちょくちょくきていて

まあ、パラパラ一部がちいさな固まりで来る程度だったので

普通に駆除していたんですが・・・・・いちどエンペ割られてリセット。

すぐに取り返して再び防衛。

 

30分過ぎかな

ついにカエルさん(きょうは青)がやってきてしまった・・・・

10分近くはなんとか耐えたものの あっさりとエンペを割られ

f:id:qqmio:20211023225123j:plain

攻守交代

カエルさんは一撃が痛い。゚(゚´ω`゚)゚。 非常に辛い

30分近くは攻め続けたと思うけど 如何せん先に進まず・・・・

21時付近で カエルさんは飽きてしまったらしく

どこかへ消えてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■V3

次の会場はりりさんとケーキの同盟のところ

ケーキはきょうは居なかった羊のひとがいたっぽい?って誰かが言ってましたね。

f:id:qqmio:20211023225125j:plain

ここ人多いよ。゚(゚´ω`゚)゚。

砦も堅いしなぁ・・・・しばらく攻め続けたけれど 全然駄目でした。

 

その後SEとかいろいろ廻った後

終盤 空巣だったV3に再び舞い戻って防衛

 

正直、のんびり防衛しすぎたかしら・・・・

f:id:qqmio:20211023225128j:plain

りりさんとかが攻めてきて ふつうに駆除できていたからかな。

余計油断していたかもしれない・・・

突然ブワーっと抜かれて
ER右下にEMC決められて一気に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

残り10分、再び取り返す力がわたしたちにはありませんでした。

 

きょう、おなじ傭兵チームのレヴァンさんがガンスリレビュー
いつもリンカーだった彼が魂をくれないため、魂が飛んでくる確率が下がり
もらえないときはリンカーさん見つけて 近くうろうろする作業を

傭兵だと2PC出せないから 自分で魂投げられないのが悲しいね(´¬`)