RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.7YE乱戦

先週と同じで本体は帽子さんと組んで遊んでいたようです。

 

■スタートC5

いつものメンバーに 今日はUnknown_Skillのリパさんが!

f:id:qqmio:20211108062018j:plain

いつも普通に殴り勝負に来てくれる修羅さんのまさかの呪縛に一瞬反応できなくて
脳みそが動き出すまでに数秒掛かってしまった(苦笑)

すぐに割り出したものの Unknownさんにスタートを持って行かれる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そううさんは苦笑いしていたが

わたしも二刀に妨害スキル持っていて そのまま使っているので

ひとのことが言えない\(^o^)/

 

■今日も終盤までずっとレース

4回目のレーサー紹介

きょうはこのひと

f:id:qqmio:20211108062016j:plain

サーモンのところのソロ影狼さん。

きょうは三回エンカウント(B1は りおちゃんもいたけど)f:id:qqmio:20211108062012j:plain

この影狼さん、過去三回紹介したレーサーさんとは違って

非常にわたしには厳しい(苦笑) 別に攻撃されるわけではないんですが。

ほかのレーサーさんにはエモで普通に挨拶するのに
わたしには わたしがエモ出して挨拶してもガン無視!!(笑)

f:id:qqmio:20211108062014j:plain

身内には

「影狼としてはギロチンは二刀のライバルだから

ライバルに挨拶なんかしないんだよ」と諭され

わたしも 気にしても仕方ないのでそういうことにしています(笑)

孤高のレーサーさんです。

 

■その頃本隊は

f:id:qqmio:20211108062023j:plain

帽子さんを収容して各地で楽しそうに遊んでおりました。

 

■本日最大の関門L5

きょうは最難関V砦が比較的簡単に制覇でき

YEに舞台が移ってから はじめてソロで全砦制覇できるかなーって

思っていたんですがね・・・・・・。

 

C4は C3に拘っちゃうみたいなGが

L5は 中規模大手がずっと乱戦していて

ずっとチャンスを待っていたんですが・・・・。

 

ようやくC4も空き、ブレイク。
残りのL5 Unknown_Skillさんが割った!チャンスだーーーっ!

って喜び勇んで見に行ったら・・・・

f:id:qqmio:20211108062047j:plain

絶望の地獄絵図がそこにはあった・・・・。

レーサーが防衛よくないっ(笑)

結局今宵のL5はその後も大手中規模の乱戦会場と化してノーチャンスでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■終盤

ギルドを本家に戻しすためにキャラチェンしたらエモだった・・・・
仕方が無いので赤エモのまま偵察に。

f:id:qqmio:20211108062007j:plain

B1は殺されずに済んだ(笑)

L1~最終候補にするもエンペ触られていて調整できず

f:id:qqmio:20211108062020j:plain

大手来ておち

 

残り4分で見つけてきたC2も

f:id:qqmio:20211108062010j:plain

たった一人の大手にぼこぼこにされて落ちてしまい

もう一度突入するも時間切れ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お金のかけた装備をもっている大手さんと喧嘩を売るには

まだまだわたしたちには早そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

来週またがんばろ・・・・。