RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

エンドレスタワーアナザー

今週期間実装された特別ETの堅い方、みんなで行ってきました。

金曜に行ったときは生体ボス階でグダって73階で時間切れ・・・・

f:id:qqmio:20211114011315j:plain

ペットがよくしゃべるPTでした。

 

そのリベンジとして土曜日 TE終了後に再度挑戦。

きょうは100階まで辿り着いた!! が・・・・・

f:id:qqmio:20211114012055j:plain

なんだこの肝臓の悪そうな色した豚ポリンは・・・・

f:id:qqmio:20211114012057j:plain

脚は豚並に遅いくせに触っただけで転ぶ・・・・・。

f:id:qqmio:20211114012100j:plain

黄疸のくせに何故か聖属性。

 

ディスコに友達が貼った画像みると

f:id:qqmio:20211114012017p:plain

思ったよりかわいいじゃん・・・・黄疸豚のくせに。

 

この日は結局 この黄疸と戦っている間に時間切れ。゚(゚´ω`゚)゚。

修羅さんの3%回復が切れたのも痛かった。

今度から76階の倉庫でしっかり補給をすることを学んだよ・・・・・。

次またがんばろ

 

おまけ

PTリーダーと黄疸の会話

f:id:qqmio:20211114012938j:plain

最初は図体も小さいくせに 言うことは にゃま意気にゃ!