RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.13YETE

10分弱遅刻して参加。

 

きょうは豚さんエンブではなくポリンでした。

ピンクだから違和感が全くなかったけれど

 

■L5

EMCで最初に飛んだのはここ、相手は水色エンブFOF

f:id:qqmio:20211114004518j:plain

攻めたり攻められたり、崩したり崩されたり。

今週も人数が少ないからか、

けっこう抜かれまくってエンペに群がられることが多くて涙。。。

 

■V1

ここは相手がカエルさん、りりさん&ケーキのとこ、PAさん

f:id:qqmio:20211114004523j:plain

カエルさんは手合い違い、

他のところも人数不足関係ないにしても戦力的に辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:qqmio:20211114004525j:plain

終盤はりりさんたちが攻めるのを眺める作業になってしまった・・・

 

■F1

中盤から終盤はSE砦で。

f:id:qqmio:20211114004527j:plain

カエルさん防衛を攻める、PSさんに後ろから突かれながら。

f:id:qqmio:20211114004520j:plain

ただしこのポイントで完全シャットアウトされてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

この奥の魔法地帯全く抜けられないよー

スパノビさんのTAが後衛に落ちてボコボコだったらしい。

 

■N4

終盤はNへ。

ラスト15分、いろいろなGが数分単位でエンペを割り合う混戦モードだったけれど

f:id:qqmio:20211114004530j:plain

何度も書いてしまうが戦力不足。゚(゚´ω`゚)゚。

ラストはNOAさん割って壁作られて詰んでしまった。

 

カイト、まあ死ぬときは死ぬけどブラキ乗れるときはちょっとはがんばったんですが。

「相手耐久に寄せてるから耐久系はカイトあっても最大火力出せる状態じゃないと倒せんな」 とは傭兵仲間のひとこと。

 

来週はもうすこしひとが増えると良いな・・・