RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-4.3 YE乱戦

わたしの幼少の頃から応援している我が広島東洋カープ

開幕6連勝でるんるんだったのに

一気に龍相手に3タテ食らって気分はどん底でしたzzz....

こんな日は大抵対人も ろくな事が無いんですよね・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■C5 Start

遅刻しました(30秒ほど)。

エンペについたらいつもの修羅さん+シュミッツそううさん。

f:id:qqmio:20220404010754j:plain

遅刻してそして奪い取る\(^o^)/

 

■本日のレース

いつも通りに流し。

序盤のUnknownさん・・・・エンブが

f:id:qqmio:20220404011934j:plain

コマネチzzz.....。

 

■鬼門、V4

案件のV4・・・・。中盤にチャンスあり。

Unknown_Skillさんが何度か割るたびに突入する。

f:id:qqmio:20220404010752j:plain

そのたびになにかに殺される。゚(゚´ω`゚)゚。

そして乱戦の巣になり最後までチャンスは無かった。゚(゚´ω`゚)゚。

きょうはV4以外はちゃんと一度は割れたので、

チャンス時に割れないと最後まで響く ということですね・・・・

中日戦のカープのようだ・・・・・。

 

絶対ここは空きでしょう というところに大手が居ると・・・・

f:id:qqmio:20220404010747j:plain

平気でオープンで泣きを入れるのがわたくしであります。

f:id:qqmio:20220404011941j:plain

当然エモでも泣きを入れます(笑)

 

■いつもの

いつものソロレーサー三本立て

f:id:qqmio:20220404010749j:plain

f:id:qqmio:20220401155223j:plain

f:id:qqmio:20220404011820j:plain

勝ったり負けたりをまくり返す。

 

 

■ラスト
きょうのEMCマスターはうちのボス。

ボスは言います。

「ずっと砦取れているのに わたしの時に途切れるのは嫌だなぁ」と。

そして見事にフラグは回収されます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先週2砦取れていたし、まあ仕方ないよね。

ねこ曜日さんから奪い取った2砦目を

きょう先週の代わりに返しました ということで良いのではないでしょうか\(^o^)/

 

f:id:qqmio:20220404010744j:plain

砦が取れても取れなくても ちゃんと記念撮影をする

こんな緩い同盟が わたしは大好きです\(^o^)/

 

 

 

 

 

カープ3連敗したときの嫌な予感も

無事回収。゚(゚´ω`゚)゚。