RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-5.15 YE乱戦

久しぶりに砦が取れました!めでたい!

 

■スタートC5

そううさんが最近来ないぞ

来週はわたくし出張なのでC5が修羅さんだけにならないか心配です。

ちなみに修羅さんにはL4でも会いましたね

 

■きょうの各地

C3混戦

負け。゚(゚´ω`゚)゚。

 

V3圧倒的有利のはずが・・・

あれ 割れたんだっけ 記憶が無い。

 

RKさんはねこ曜日の人もそうだけど気合いを感じる。

勝敗・・・・思い出せない

 

レーサーの聖地B5

よくわたしはレーサーの聖地 と勝手に言いますが

あんま浸透はしていないんですね・・・・

そうなの? と返されることが多い・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■きょうの「自分だけ」の見どころ(笑)

Unknownさん、さすがにこの数比では殺しに来ずに割合勝負を選びましたね(笑)

勝ったああああ\(^o^)/

この日のUnknownさんは影葱の子にウニウニされてボコっとされたので

警戒はしていたんですが、会ったのはL3だけだったかな?

 

ちなみにきょうのレースは3砦くらい割れずに放置。

こーんな感じでさいごまでなかなか空かない・・・・

 

■ラストC3

EMCでとんだ後真っ先にエンペにかじりつくのは二人だけ。

当然もうひとりは元レースGの盟友・・・・

他の人は駆除した後優雅に割る(笑)

 

この日はうちのボスともう一人がEMCに乗らずに

妨害しまくってもう一砦とってきました\(^o^)/

複数砦も3回目・・・・\(^o^)/

 

この日はヤクルトの山田にトドメの一発を戴いて負けたので

複数砦に満足しながらもエンブに複雑な気持ちを抱かざるを得ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

来週は出張先から 参加できたら頑張ります。