RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-5.1 YE乱戦

久しぶりに100分走って33ブレイク。

案件はV3

マッチからGWで人居ないからか落ちてきた勢が平地していたからか

なかなか空かない砦が多かったですね。

 

C1V1V3あたりは最後まで手こずりました。

C1、そろそろ空くかな思って見に行ったら・・・・

このような情報は非常に嬉しい(笑)

数分後転戦され静かになったC1を無事ブレイクできました\(^o^)/

 

■今日の各地

ねこ曜日さんが二人でスキルの検証していました。

騎士さんの方は毎週のように絡みますが

もう一方とはエンペ前以外でははじめてかなぁ

一度ブログ拝見させて戴いたことありますが、一方通行ですね思っていたら(以下略)

 

さて、きょう最悪の相性だったのが

Unknown_Skillさんのいつもの馬の子(馬じゃ無かったけど)

B1で負け B2で三つ巴で負け B3で愚痴を言ったら勝ったけど B4でまた負け・・・

そしてB5に現れなかった!!!!(笑) 待っていたのに・・・・・

 

■以下エンペ前SS集

蟹さんが超サイヤ人のオーラを発する

 

DDさんは怖いRKさんと割り合いに来てくれるRKさんの区別がつかない

 

いつものねこ曜日の騎士さん

 

りおちゃん

 

序盤のB5 何がおきたのか本人把握できませんでした。

 

穴に連続落とされると諦めて帰るかテレビをみるかの二択になります。

この日はめずらしくお花を摘んできましたzzz....

戻ってきたら平和だったのでブレイクしました。

 

■ラスト

きょうのEMCは帽子のはづさん。

宿無しでした。゚(゚´ω`゚)゚。

B5割れるチャンスで割り切れないわたしが悪かったですね・・・

 

はづさんいわく「浮気しすぎた」とzzz.....

浮気は文化だから仕方ないね

ラストC2はエンペに触る時間すらありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

記念撮影しておしまい。

ゴールデンウイーク人が居なくてつらいけど

また来週!