RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-6.19,26 7.3YE乱戦

すっかり書くことを怠けていますzzz

ROSNSの時の気力はどうなったんでしょう

 

■6/19 YE乱戦

出張先の飲み屋から参戦(苦笑)

 

ラスト本丸はC2

どこかに襲われていたらしく
ソロでチャンス砦V1をみつけたものの、援軍は来そうもない

火力は無いジェネさんらしく殺されることは無いけれど バナナ嫌い。゚(゚´ω`゚)゚。

どっかの大手さんがやってきてジェネさんの意識がそっちにうつった瞬間

ブレイク!!

本丸C2も守り切れたらしく2砦でした\(^o^)/

わたし酒飲みながら砦とってくるなんてやるじゃん自画自賛(笑)

 

■6/26 YE乱戦

ふつうにレースしまくってました、100分で44ブレイク。

案件はC1C2 最後までチャンスはなし

序盤に割っておくべきでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

母が交通事故とかにあっていろいろと忙しく

ようやく一息ついて

まさかのGVGで一週間ぶりのログインでした。

 

この日のEMCは帽子のねこさん。

なんとかC4確保で1砦でした。

わたしは2砦目を探しに行くもそんなに甘くは無い(苦笑)

 

■7/3 YE乱戦

きょうもレース、100分で41ブレイク。

案件はC1 先週もC1最後まで空かなかったんだよね・・・

 

この日のEMCは宝島のボス。ボスがEMCの時、取れなかったらどうしよう

連勝記録途切れたらどうしよう(現在3週連続砦あり)みたいな

ネガティブちゃんになっていましたが(笑) 杞憂

4週連続。きょうもラストC4確保でした。取れて良かった

最近はラストいろんなところに襲われますね・・・・・

 

 

最近のレーサー事情

わたくし6位まで上がって参りました。

この表は某所からパクって参りました。

某所→攻城戦NEWS@YggdrasillEdition

 

 

1位のUnknownさんは鉄板。

ただし、走ってるのは総員の1/3~1/4くらいかしら。

それでもこの数(笑)

2位はソロ影狼さん。

ねこ曜日のRKさんがいるとキャラ変することに最近気づきました。

3位のねこ曜日さんはRKさん+αで走ってますね。

4位はレーサーぷりのりおちゃん。最近YE蜃気楼とかで人気らしい。

あとはみんな大手さんですね・・・・

 

7位のDDさんはまだレースっぽいことしてる頃に

一、二度モデルルームで話したことあるんですよね・・・・

実はUnknownさんと某鯖で一緒の拠点でレースしてるんだ みたいな

ことを聴いた気がする。聞き違いの誤情報だったらごめん。

 

さて明日は出張先からですので

レースはお座なりになりそうです・・・・

またラッキー砦見つけられると良いのですが。