RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.27YETE

実はわたし 11/27が9歳のお誕生日だったんですよ(n回目)

年齢が二桁になったら 誰もがおじさんおばさんだとわたしは思います(多分)。

 

きょうも先週より少ない気が・・・・どんどん減っていく豚さん・・・・じゃなくて

きょうはポリンさん。年末だから仕方ないのかしら。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■StartL4

スタートといってもこのEMCが飛んできたのは開始から10分過ぎ。

f:id:qqmio:20211128041406j:plain

わたし知らなかったんですが、N.O.AさんとPSさんは 同盟していること多いみたい。
るかちょこさん と りりさんも同盟 とのこと。

どこも外交をしっかりやってるのね(笑)

 

L4はなんとか割って防衛をはじめるものの・・・・

f:id:qqmio:20211128041404j:plain

カエルさん\(^o^)/ あっさり割られて撤退。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■C2

此処も、のあPS連合(多分)

f:id:qqmio:20211128041401j:plain

なんとか優勢になり、エンペに群がるも・・・・・

レーサーに割られる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■V3

きょう最大の戦闘会場となりました。

f:id:qqmio:20211128041359j:plain

カエルさんER防衛を攻めるも多勢に無勢。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで・・・・ PSさんと臨時同盟を組んで突撃・・・・もう一息

f:id:qqmio:20211128041357j:plain

それなら と N.O.Aも巻き込んで3Gでついに崩して・・・

f:id:qqmio:20211128041354j:plain

防衛開始!!

f:id:qqmio:20211128041352j:plain

実は一度目の防衛はザル過ぎて あっさりカエルさんにEREMC決められて崩壊、

このSSはもう一度割り返した後の二度目の防衛だね。

さすがにみんな また割られるわけには行かないので

真面目に防衛しています\(^o^)/

 

■F2

カエルさんが来なくなったのでV3を放棄して同盟を解散、そして・・・・

やっぱり相手はカエルなんだよねー

f:id:qqmio:20211128041349j:plain

再び のあ&PS同盟と組んで カエルさんと戦闘。

そうとう手こづったけれど残り20分切ったあたりでなんとかエンペブレイク。

 

のあさん旗で防衛とかしてたんだけど

城壁作った後にERをカエルさんに襲われ

わたしたちEMC飛んでくるわけでもなし そのまま割れてしまった\(^o^)/

 

■F2ラスト

同盟解散後 ラスト10分弱

F2をわたしたちで割って防衛・・・・するんだけど・・・・・

f:id:qqmio:20211128041347j:plain

さっきの仲間は今は敵\(^o^)/

のあさんとPSさんが居なくなった後もカエルさんが攻め続け・・・・

どんどん防壁突破され・・・ ラスト2分 最後の壁も壊され・・・

f:id:qqmio:20211128041344j:plain

残り30秒 エンペに群がられるものの・・・・・なんとか耐えた\(^o^)/

 

誕生日砦です\(^o^)/

f:id:qqmio:20211128041342j:plain

ありがとうございました\(^o^)/