RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-3.13 YE乱戦

先週は外出先から参加したためSSがありません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、きょうは久しぶりに本気でブレイク数を稼ぎに走りました。

つまり・・・・・ 本日のコンセプトは

 

B砦(3は除く)を中心にひたすら割る!!!!

 

ちなみにC5スタートは大手さんがいて緊張したせいか

フライング噛ましまして すぐにB1に逃げたヘタレがわたくしです。

f:id:qqmio:20220314040814j:plain

一応開幕は取れたようです。多分・・・・

 

■各地

f:id:qqmio:20220314040817j:plain

きょうはDDのRKさんがレースしていましたね。

序盤B砦たくさん割ってくれて助かりました!!

 

f:id:qqmio:20220314040819j:plain

大手のアシデモ使いさん。序盤に二回会いました。

偵察??

 

f:id:qqmio:20220314040822j:plain

いつものねこ曜日のRKさん。

きょうは2戦2勝。

ただし。。。一度目は挨拶せずに殴ったら割れてしまった・・・・・

向こうは挨拶しようとしてブレイク止めていたのに・・・・申し訳ない!!

 

f:id:qqmio:20220314040825j:plain

大手さん少数。殺されなかったのでがんばって割ったけれど

結局割り負ける・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:qqmio:20220314040827j:plain

いつもの馬の子ともうひとり。

エモ合戦みたいにエモし合って 結局割り負ける。

そして肝心のエモしているSSがない・・・・

 

f:id:qqmio:20220314040830j:plain

りおちゃんとは今日はソロ3戦2勝。

プリなのに彼女にはよく割り負けるのて、きょうはひとつ勝ち越せたのでOK

 

そしてきょう最大の壁が 孤高の影狼さん。

5戦全敗。゚(゚´ω`゚)゚。

時間がそろそろ終盤の時に会ったので

f:id:qqmio:20220314042500p:plain

オープンで 思いの丈を語ったら・・・・

f:id:qqmio:20220314040838j:plain

ショックエモされた・・・・そして綺麗に負けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:qqmio:20220314040833j:plain

そしてその りおちゃんと身内ひとり含む4人で割合い→勝ち

 

 

本日は100分走って 43ブレイク。

だいたい2分20秒でひとつ割れるくらいの計算。

影狼さんだけでなく きょうは割り負けが多かった・・・・。

砦制覇狙わずに楽な砦走っていたんだから50は行きたかったですね・・・・。

 

 

残り20分は帽子さんとの合同チームへ。

きょうのEMCはうらんさん。毎回違う人がやるのも気分変えみたいで良いですね。

 

■ラストL5

残り3分、確保砦が見つからない本陣と別行動で見つけたチャンス砦。

f:id:qqmio:20220314042820p:plain

ここをなんとか耐えて割り勝ったのが残り2分弱

 

味方を呼んでのこり1分・・・

チャヅケさん襲来。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:qqmio:20220314040840j:plain

ボコボコにされつつもなんとか逃げ切り1砦

多分宝島だけなら絶対負けてたなー

帽子さんと組んで 砦が連続して取れているようなので

良い感じよねー

 

別部隊がエンペ割り負けてなかったら2砦だったかもって話を後で聴いて

おしかったなー(笑)みたいな

 

動画はツイッターのほうに貼りました。

身内の方はわたしのすばらしいカメラマン姿を見てくださいzzzz.....

 

f:id:qqmio:20220314040843j:plain

きょうは ひとりわたしの10数年来の盟友が戻ってきてくれたので

文句言いつつも嬉しかったですね(笑)

レースのパートナーが居ると居ないとではテンションにも影響するので・・・・

いままで寂しかったんだよ・・・・

 

来週も、ちゃんと出てきてね!