RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-10.24YE乱戦

本日もスタートから終盤までレース

ニャーニャーというソロギルドでいつも走っています。

乱戦出ている人なら一度くらいはコール見たことあるはず・・・なんだけど(笑)

 

■スタートC5

いつものシュミッツの人が遅刻確定 と

f:id:qqmio:20211025013320j:plain

スタートで良くでてくる大手の修羅さん。

なんだかんだでスタート純粋に割り勝負をしてくれる

そして不利な職なのにすでに三度も彼女に割り負けている過去が・・・・

 

きょうは勝ったよ!!

ただしスタートコールは鳴らせずに2位。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■そして地方をレース

きょうのレース仲間紹介はソロプリレーサーのりおちゃん。

f:id:qqmio:20211025013318j:plain

いつもさいしょに会うときに必ず挨拶をしてくれる

お礼儀の正しいプリさんです。

彼女のエンペまでの走りは芸術的、砦内で会ったら一度眺めてみては?

f:id:qqmio:20211025013324j:plain

プリという絶対的不利な職なのに・・・・

彼女の割り運は凄い・・・・

今日も最初と最後はなんとか勝ったが 中間5回くらい割り負けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■中盤~終盤

レースの目的みたいな物は特には無いけれど、たくさん割ること以外に

全ての旧砦 20所一度は割る というのは達成してみたいですね。

今日はV4が最後まで空かずにコンプリート失敗。

というかまだYE実装されてから一度もクリアしていない・・・・
いつ達成できるの・・・

 

■宝島移動後V3

残り15分強、ソロレース終了してG移動。

V3偵察したら帽子GがER防衛

f:id:qqmio:20211025013355j:plain

なんかいきなりともだになってと言われ(笑)

ソロGレースしているときに、ボイスチャットで 帽子となんか不思議な関係に

なっているのは聴いていたので、あとで拠点に遊びに来てね 

と 残してこの場を後に

 

■ラストV2

味方のジェネの子と終盤乗り込んだV2

(後でみんなが後ろから来ていたことに気づいた)

まさにガラガラのチャンス砦!

動画いちおうあげておきます。

残り1分強でわたしがブレイク!!!(※他にも割ってる人は居たがわたしの脳に見えていない)

エンペ割れそうな時間帯でEMCに間違えて乗ってしまって

ブーン押しても反応しなくて焦ったりもしたけれど

終わりよければ全てよし!だね(笑)

割った後はレーサーがちょっと来たくらいでほぼ無風。

f:id:qqmio:20211025013322j:plain

新宝島、いまはだいたいこのくらいの参加者。゚(゚´ω`゚)゚。 今日は中身入り6人。

赤くなっているセンターに位置取る2PCがわたしであります。

 

さて、先週予告した通り お仲間を 紹介しようと思います。

 

2PCもちが3人(リンカーがひとり写ってないが)

右前に居る魂で光ってる子がこの宝島Gのボス、うらけんさん。

左前に居る子がうらけんさんのホモダチ、なうなうなうななうななうなさん。

この両サイドの二人がROの画家娘。同人誌会の常連さんです。

かわいいロリロリした絵はあまり描いてくれません(笑)が、オトナのお兄さんを描くのが大好きな子たちです。

右の音符だしてる子が きよさん。機動力のある銃使いさん。レーサーっぽい動きをする子なので、いつかわたしのGに引き抜きたい!(笑)

その右の後ろでガディで潰されているのが 新宝島の表向きのGマス、うらんさん。現状貴重な魔法職・・・・・

左の後ろに居る子が セルさん。某FriggのレーサーGからわたしと一緒にここにやってきた子です。昔は罠師だったのにすっかり火力型に・・・

 

きょう居た子たち以外に いろんな子が居るんですが
最近はこのメンバー+1(きょうサボリ) の7人がノーマルメンバーかしらね。

 

先週も描いたとおり 砦取れるかは運ゲーの要素が大で

この日は 大手の居ない砦を見つけてきた機動力の勝ち(笑)

 

拠点戻ったら V3で話した帽子Gの子が遊びに来ていました。

帽子も砦取れたみたいで よかったよかった
小規模の意地を見せつけれた週になりましたね\(^o^)/