RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-10.30YETE


豚さんに参加してからどんどん豚さんの参加者が減っていく気がする。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしたち傭兵チームは お久しぶりのふぇいあさんが参加
一箇月ぶりくらいのTEに 彼女、若干のカルチャーショックを受けていた(´¬`)

豚さんで参加2回目くらいだっけ?

 

いつもわたしは脳筋ジプで動き回って居ることが多いのですが
この日はリンカーをメインで起動

 

■B1

スタートからB1を豚さん全軍で防衛
きょうはどのGも人数が少ない・・・・

 

のあ, りり, ケーキ  あたりをなんとか抑えつけていたんだけど・・・・

f:id:qqmio:20211031004627j:plain

やってきました きょうもカエルさん(青)・・・

f:id:qqmio:20211031005412j:plain

あっさり陥落。゚(゚´ω`゚)゚。

どうやらカエルさんは戦う相手が居ないらしく、

わたしたちが戦うところに集まってくる

そして戦力差が違いすぎる・・・・ということで

 

15分くらいボーとしている間に 上層部がついに動いた!

 


■りり+けーき+豚 3G連合結成!

というわけで3Gがついに手を組んだ!

もともと りりさんとけーきさん(伊藤家さんの別G?)は同盟を組んでいるらしいので

そこに豚が加わったという感じですね

f:id:qqmio:20211031005815j:plain

なんか豪勢!


しかしせっかくカエルさんやっつけようという話だったのに

カエルさんがいつまでたってもやってこない(笑)

PWさんとか のあさんはちょくちょく来るのに。゚(゚´ω`゚)゚。

なんのための同盟(´¬`)

 

■L4

仕方ないのでカエルさんが守っている砦を奇襲することになる

突撃にゃー!!!

f:id:qqmio:20211031010844j:plain

はい。こうなりました。

f:id:qqmio:20211031010842j:plain戦いは数だよ、兄貴!!!

 

■終盤

最後まで3G連合は崩さず

f:id:qqmio:20211031011514j:plain

カエルさんをSE砦から追い出そうとしていたのかな。

二つのSE砦を3Gで時間差でEMCを繰り返し、

攻めてくるカエルさんを追い返す作業ゲーム。

ラスト15分くらいずっとやっていました。

f:id:qqmio:20211031011511j:plain

なんとかノルマは達成。

カエルさん、SEは撤退してもFE砦を二つきっちり取るところは流石である。

 

果たして来週はどうなるんだろう。

カエルさんもただでは起きないだろうし
わたしたちの同盟も臨時なものだったし
来週以降も続くのかは 戦況次第になりそうですね。