RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

さようなら蜃気楼、こんにちはバレンタイン

わたしの鯖にはイベント毎に これが現れます・・・・・・

f:id:qqmio:20220201180843j:plain

今年もはじまるんですねえ(あなた多分出てこないけど)。

中身はいちおうROで10年以上付き合いのある身内なので、辛辣に扱います(笑)

 

蜃気楼、終盤はだれてしまって

攻略組に任せきりでしたが安定していましたね(とくにBreidablik)f:id:qqmio:20220125004358j:plain

通常YE蜃気楼はわたしは常連だったのですが、まともにラスボス幼女の

でぶった姿とか見たこと無かったのですが・・・・・f:id:qqmio:20220125004355j:plain

こうやって死にながらでぶ幼女をいたぶる(痛めつけられる)攻略組を眺めるのは

この期間だけなので堪能させていただきました(笑)

 

エンチャント、ボスカードがつく報告が多くて・・・・

ほぼ毎日行っていたのにわたしつかないし・・・・・

運とは非情な物ですね(笑)

 

 

 

ついでにコロッセオですが、

とりあえずメインとサブに185チケットとウシパワー

ひとつの垢に+8水龍チケットを取れたので 一時撤退しようと思います。

ちょっと出張行った勢いで頭のネジが飛んでいたんですね

いろいろと吐き出したら やる気がなくなりました(笑)

またイベントの景品が変わったら復活しようと思います。