RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-1.30 & 2.6 YE乱戦

■30日/帽子島

出張先なのでレースはお預けでした。

残り30分切った当たりでログイン。

(2週前と同じ文言)

 

砦取れました、やっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f:id:qqmio:20220207225025j:plain

はい、V3でみんなで記念撮影してますけど・・・・

実は ここ 大手様の砦です(笑)

f:id:qqmio:20220207225015j:plain

L5防衛、ラスト20秒弱EMCで飛んだところがV3でした。

けっきょく割れなかったんですけれどね(笑)

まあ L5は取れたし 終わりよければ全てよし。

 

■6日/ニャー→帽子島

最近は中1週あけてレース。

f:id:qqmio:20220207230259j:plain

いつもの修羅さん お久しぶりです。シュミッツはまあ・・・みなかったことに。

きょうはわたしが戴きました・・・・が

これが普通なんです・・・・どうしていつも割り負けるんだ・・・。

 

きょうの案件はV3V4C4。C4は終盤空いていたみたいだけど

その頃にはわたしG変えてたんですよね・・・・。

f:id:qqmio:20220207230310j:plain

一瞬あきそうだったV3、大手さん一人で割っていて

一人だったしすぐに行けば空いてるよね と思ったら・・・・このザマです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先週、ニャーで走っていなかったからか

レーサープリの りおちゃんに ガン無視された とRO丼に書きましたが

f:id:qqmio:20220207230413j:plain

どうやら半分寝ながら走っていたみたいですね(笑)

しかたないにゃあ。

 

ラスト、帽子の子がEMCしたB5に超耐久装備(当社比)で突入!!!

f:id:qqmio:20220207230342j:plain

エンペに10秒近く張り付いて殴っていたんだけど・・・・

だめでした。゚(゚´ω`゚)゚。 けっこう耐えていたんだけど。

死んでから5秒後にエンペが割れる・・・・

あと5秒耐えていればワンチャン合ったのになぁ・・・・しょぼん。

 

また来週がんばろうね!