RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-7.10,17,24YE乱戦

■7/10 YE乱戦

出張先から。

ラストGもらえなくてしょんぼり。というかG変えるときぬいてようう

気づいてなかったわ 毎回G代える弊害。

宿無しでした。

 

■7/17 YE乱戦

完全欠席。母の用事で・・・

うちのボスがラスト良い仕事して砦取ってきた

と嬉しそうにしゃべっていました\(^o^)/

 

■7/24 YE乱戦

出張先から。

ラスト2砦を狙いにいって

1砦も取れない悲劇

ただ、わたしたちは最下層ですから

これくらいの博打は怖くありません(='-'*)

これからもドンドン攻めて欲しいと思います(笑)

 

 

最近はメロンイベントがんばってるひともいるかと思います。

メアさんかわいいですね
当然わたしはメア派です。

ヘッドホンに逆愚者つけてわたしのメロンイベントは終わりです(´¬`)

 

きょうのGVGはいつもとちがうところでやるみたい

ちょっと楽しみ