RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-3.20 & 27 YE乱戦

ROSNSのときはもうすこし頑張って書いていたのになぁ・・・

全世界オープンだと 書く内容や言葉遣いにも気を使わないとね・・・・。

 

■3/20 YE乱戦

砦とれました! 6週連続かな?

f:id:qqmio:20220401152953j:plain

 

レースは とりあえず先週と同じ100分という枷をつけてやってみました。

結果41ブレイク。 しかも全砦ブレイクも成功!

 

久しぶりのおでんの子。

f:id:qqmio:20220401152955j:plain

最近はUnknown_Skillさんもすっかりレース型と武闘家型に

わかれてるっぽいですが。両方の属性を持ってるのはこの子かしら。

 

この日印象に残っていたのはV1のエンペ上に立ち塞がるこの子・・・・

まだ序盤 開始30分くらいかなぁ。

f:id:qqmio:20220401153000j:plain

1回目に突撃して撲殺されたので

2回目はしっかり固めて突っ込んだけれど 10秒も持ちませんでしたね・・・

5秒くらいかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

早く帰らないかなーって思っていたら すぐ大手の乱戦会場と化したzzz....

 

結局最後でようやくV1チャンスがきて割れたけれど

ここで割れていれば残り時間多いしこの日はもっと楽だったのにー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

■3/27 YE乱戦

出張先から参戦。

砦? なんと2砦ですよ! 同盟組んで初!

当然先週が6なので 今週は7連続と言うことになります。

f:id:qqmio:20220401154716j:plain

帽子のギロチンの子がねこ曜日さんの守っていたV3?を強奪してきたらしい(笑)

 

わたしですか?

f:id:qqmio:20220401155048j:plain

みんなが一生懸命守っているところを横目に

のんびり見ていました・・・・

時間になったらエンペ割りました。 仕事終わり!

 

この日は21時20分くらいにログイン。

f:id:qqmio:20220401155218j:plain

f:id:qqmio:20220401155221j:plain

f:id:qqmio:20220401155223j:plain

わずか5分弱で3人のソロレーサーに会う。

Unknownさん?あそこは一応チームレーサーなので・・・・

あの子たち全員に会おうとするとさすがに1時間会っても

チャンスあるかどうか・・・・。

 

もうすっかりレーサーの子たちは名前消すのめんどくさくて(え)

加工してないので 多めにでてきますが

大手さんとのSSは なかなか使いづらいところはありますね(苦笑)