RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

古龍の続き

そうなんです。

わたしたちはなんと・・・・・

ここの先に行ったことが無かった・・・・。

そもそも多分、古龍おばさんを倒したのが今回で3回目(多分)。

いっつもヒイヒイ言いながら挫折していたのよ。

 

久しぶりの回廊、みんな超火力になっていたので

湾は居なくてもなんとか吹き飛ばせたみたいね。

 

そしてわたしたちはようやく次のマップに行こうって話になったんですが・・・・

誰もこの先を知らない(笑)

話を聞くとどう見ても姫じゃ無いバトラーメアとかとも戦えるらしいけど

とりあえず一歩先に行こうってことで

みんなルンルンしていたのは良いんだけど・・・・・・・

 

どうやら
グローザ倒したときにもらえる双剣

クラデニェッツ???とやらが必要で
さらに いつもの茶番と
もうひとつのグローザも前もっと倒さないとだめとか・・・・・

しかもとりあえず二日必要みたいなこと言われて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

きょうはこれから出張なのに・・・・・

月曜は出張帰りで 仕事まとめないといけないのに・・・・・・

王城に棲まう龍しか完結していない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

わたしの回廊の続きは また数箇月後になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。