RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-9.4 YE乱戦

尚、先週は出張先から残り20分くらい参加。
C3取れました、でも取れた記憶がございません(苦笑)

 

さて、今日の乱戦ですが。

現在、わたしたちは2Gの混合チームですが、それでも1PTに収まってしまう

人数の少なさ。それなのに・・・・・

きょう わたしたち側のGからの参加者はわずか・・・・3人。

しかも・・・・3人全員遅刻\(^o^)/

 

まあわたしはレースしてたからなんですが。

 

■スタートC5

いつもの修羅の子に割り負ける・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

そして再度突入、

 

修羅の子にチャチャを入れられながら(苦笑)

Unknownの子と二人で叩きあい

そして・・・・SS撮ろうとして・・・・・

Powerを押してPC再起動。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■挨拶

うちのボスが遅刻するという情報を帽子さんに連絡に言ったら・・・

レーサープリちゃんこんなとこに

どんなところでもファーストコンタクトでちゃんと挨拶をくれる良い子である・・・・。

 

■きょうの案件砦

L4・・・・なぜ空かない。゚(゚´ω`゚)゚。

最近はL1とか 今までと違う傾向の砦が平地会場になることが多い。

予測不能。゚(゚´ω`゚)゚。

きょうはブレイク数26止まり。

スタート10分で再起動とか色々あって2つくらいしか割れなかったり

ソロ猫にERでよくボコボコにされて割れなかったり

色々と仕方ないね(´¬`)

 

■ラスト

L1をダミー砦にするつもりだったらしいうちのボスが残り5分強ブレイク

ところが。。。。きょうはとにかく空きが無い。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしなんて全砦順に見たけど・・・・香ばしいところだらけで・・・・

 

ダミー予定のL1をなんとか守り切り砦確保!
帽子の火力さんがエンペ叩かれながらも
ブレイカーを駆逐して耐えたらしい・・・・すごい!

9人しか居ない・・・・。

ソーシャルディスタンス余裕ですわ!

 

※確保砦L4となっていた・・・L1デス!!!修正済み