RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-10.17YE乱戦

TEと違ってこっちは傭兵でなく

仲間内で小規模でやっているチームなので

どうどうと書いていこうと思います。

ボスの許可は出ているので(笑)

 

初回だし、いつものわたしの流れを書いてみますかね。

 

最初はいつもソロでレース

というか終盤までずっとレースしているんですが!

 

スタートは特殊な事情が無い限りはC5

f:id:qqmio:20211019232427j:plain

このシュミッツはわたしの盟友

10年以上一緒に同じGで遊んだ仲でもあるのですが、

最近は序盤は別Gでエンペレースで競い合ってます。

 

タイマンのブレイク勝負ならこの子にほとんど負けた記憶が無いのですが・・・・

この日は負けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

長くレースをやっているといろんな知り合い(一方通行)が

できるものですが、

YE乱戦ではじめて認識した方がこちら

f:id:qqmio:20211019232816j:plain

f:id:qqmio:20211019232957j:plain

なぜかきょうは会うたびに頭を変えるファッションを披露してくれた

レース最大手G Unknown_Skillの民さん。

 

このブログ最初に紹介させて戴くレーサーさんにしようと思います。

 

終盤15分くらいだけ

小規模「新宝島」というところに移動。

f:id:qqmio:20211019234128j:plain

一番多い参加者の時期(3年前の鯖G)でこれくらい

最近はわたし込みで5~6人。゚(゚´ω`゚)゚。

 

狩りとかになるとそこそこ人は集まるけれど

対人だと ほんとうに小規模の

砦取りは運ゲーみたいなところはありますが、

その分砦が取れたときのテンションは

大手では味わえないものがあります。

 

この日はラストブレイク勝負までは持ち込んだんですが時間切れ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:qqmio:20211019234754j:plain

しょんぼり。

 

来週また頑張ろうね。

 

次回以降、わたしの仲間たちもちょっとづつ紹介していこうと思います。